Butterfly.

メイプルストーリー 楓サーバーで活動中!

Entries



切り替えが肝心

こんばんわーw


中間報告的な感じかな?w



今日テスト1日目で現代文だけありましたw



んで問題見た瞬間思ったこと・・





はああああああああああああああああああああああああああああ?!


おかしいだろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!


何がおかしいかと言うとA4くらいの問題用紙2枚あったわけなんですがw



1枚目・・漢字&現代文での重要キーワード



うん、ここはどうにでもなるしおkw




だけど、問題は次だ



2枚目・・・表 用紙ぎりぎりといわんばかりに細かい字で評論文


      裏 問題数大きく分けて21問
        そのうち18問記述、他は単語の意味、文の抜き出しetc  



これだけでも時間足りるのかどうか怪しい;;;;;



だが、私たちをさらに地獄を突き落としたのは



よく記述式って何文字以内で答えろってあるじゃないですかw



あれ20,30文字くらいで答えろってのがほんと5問くらいで。。。



それ以外の13問前後がそれ以上で記述する問題でしたpq



一番最後なんて110文字だよ! 字数合わせんのもめんどいしまとめんのもだるい;;



それでも時間がなくて解けなかった問題1問しかなかったよ!ww



他の人なんて3問以上空いてるのがデフォだもん(



まー頑張ったけどテスト返却怖いです;;;



でも過ぎたことはしょうがないから、切り替えてがんばろ!



ではではーw

Comment

NoTitle 

お疲れさん^^;
現代文とかうちら寝てても問題なさ過ぎたわ
中間が遅いなーって思ったけど
よくよく考えたら遅れたのかって納得した
大学受験俺も頑張らねーと・・・
  • posted by ぱるち 
  • URL 
  • 2011.06/14 02:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

あぃす

Author:あぃす
~リアル~
福島県在住!今春から大学生!

~メイプル~
<楓サーバー>
Icey彡 200Lv WindShooter

あぃすぅ彡 200Lv Mercedes

彡qあぃすp彡 200Lv BowMaster



メイプルのほうで見かけたら声かけてくれると喜びます!



頂き物♪

DSC_0161_20110724114906.jpg

byばなな王子xx様

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
40165位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
4131位
アクセスランキングを見る>>

