Butterfly.

メイプルストーリー 楓サーバーで活動中!

Entries

スポンサーサイト


しゅーりょーw


こんにちわー!



やっと今日テスト終わりました。。。



とりあえず全体的にはけっこう頑張ったかな?っていう感じw



各教科でできた順にいうとー



めっちゃできたのが数学①、現代社会;



現代社会にいたっては教科書3回読んだだけでほとんどできました(笑



その次にー世界史、科学、OC、英語かなw



若干怪しいのは古典に数学②@@



数学②は今日あったんですが、腹痛の為撃沈しました。。



問題とける気力しなかったです、一応やれるだけやりましたが;



具合悪いときに数学みたいに頭使う教科やると死ぬよねみんな!・w・



でまー完全にムリなのは現代文ですハイ



やってられるかあんなの!w





でも私テスト終わった後で授業中にテスト返却されるの好きなんですよねーw



友達に言ったら同情してくれる人めっちゃいましたb



なんといっても授業が潰れr(ry





まーテスト終わったんでメイプル活動再開しつつ、体育祭に向けて頑張るよおおお!!



短くなりましたが、報告ということで!



ではーw



|彡サッ!



追記でコメ返!


>紅s
 おつあり^p^
 
 てかテスト中寝るなしwww

 紅s今年大学受験かあ・・w がんばってね! 目指せ東大&京大(笑
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

テストお疲れ!!
メイプル入ってわいわいしよーぜー!('ε'*)


Byばななさんだよ(。-∀-)
  • posted by 風斗 
  • URL 
  • 2011.06/18 03:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

200m走って吐きそうになったのはいい思い出。
  • posted by 白銀 
  • URL 
  • 2011.06/17 11:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

あぃす

Author:あぃす
~リアル~
福島県在住!今春から大学生!

~メイプル~
<楓サーバー>
Icey彡 200Lv WindShooter

あぃすぅ彡 200Lv Mercedes

彡qあぃすp彡 200Lv BowMaster



メイプルのほうで見かけたら声かけてくれると喜びます!



頂き物♪

DSC_0161_20110724114906.jpg

byばなな王子xx様

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
48917位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
5517位
アクセスランキングを見る>>

