Butterfly.

メイプルストーリー 楓サーバーで活動中!

Entries



百練自得


おはようございますーw


タイトルは卒業時に担任に贈ってもらった好きな言葉です・3・


それにしてもテスト疲れでぐっだぐっだです(笑




ちょいとリアルのこと!


数学2時間あったうちの1時間目のテストと現代社会のテストが返ってきたんですw


まー現代社会はどーでもいーとして・・


問題は数学です・・www




110619_095049_20110619101151.jpg



ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!


99点なんか取っちゃいましたwww


まー平均点が71くらいあったので簡単なのかもしれませんが@@


んでーどこで1点落としたのかなーってテストを見直すと・・・?




110619_094914.jpg



(@゜Д゜@;)あら・・・?



(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!



まさかの50が80に見えますってことで1点減点wwwwwwwwwwwwwwww



私結構字を繋げて書く癖がついてまして!



漢字のときは何度か注意されてたんで丁寧に書こうと心がげてたんですが・・



まさかの数学で出るとは(ノд・。) グスン



まー引きずらずに頑張ります・・・ww




メイプル!



この前のメンテからミニダンのやつ始まったそうで!



60%書の成功確立が100%になったものや、M武器、混沌、驚き混沌、奇跡書など出るみたいですね。。



聞いた話みんないろんなもの出してるそうなのでこれはやるっきゃない!と思っていってきましたw



Maple00006_20110619102845.png


驚き混沌とか奇跡書出てくれないかなーと思って狩ってたんですけど



やっぱ出ないですねε=(。・д・。)フー



でも土曜日のSDTで4回いってナックル100、弩100、投擲100×2出たんでおいしかったです(*^-゚)vィェィ♪



そーしーてーw


Maple00008.png



レベル上がっちゃいましたww



161レベルです!



骨でレベル上がるとは思ってませんでした(;゚ロ゚)ハッ



この調子でちょこちょこレベ上げ頑張ります☆ミ



PDのほうも城壁をちょこっとw



Maple00002.png


弱点つけるPDマジうまうまです(*´∇`*)



そしてこっちも!



Maple00005.png


121です!



なんとかボスなどに行けるあたりまで早くもっていきたいです・・w



でも友達いなさすぎて暇なんでやる気沸かないんですよね。。



この記事を見たそこのあなた!友録おねがいします^p^


じゃーそろそろ終わりますーw



以上、寝起き更新でした(笑



|彡サッ!



追記でコメ返!



>白銀さん
 それなんかわかるww

 ちなみにボクさクラス選抜リレーで200m走るんだけど・・w
 
 緊張してるときに走ると死ねるよね・・w


>かざとくん
 おつありがと!

 メイプルエンジョイしまくります(笑

 それにしてもかざとって名前かっこよくていいわぁ。。


Comment

NoTitle 

なんかみーつけた^q^
  • posted by 愛しのかぐら様 
  • URL 
  • 2011.06/28 01:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

99バロス
問題少なくないか・・・?
うちら80問程度が基本なんだが・・・
メイポはホンテ固定脱退して勉強に専念することに!
まぁ本音は163になりたいけどね.zZ
  • posted by ぱるち 
  • URL 
  • 2011.06/19 23:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

まぁ俺の場合タバコのせいなんだけどな。 メイプル迷走してるらしいねwwwwww
  • posted by 白銀 
  • URL 
  • 2011.06/19 11:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

あぃす

Author:あぃす
~リアル~
福島県在住!今春から大学生!

~メイプル~
<楓サーバー>
Icey彡 200Lv WindShooter

あぃすぅ彡 200Lv Mercedes

彡qあぃすp彡 200Lv BowMaster



メイプルのほうで見かけたら声かけてくれると喜びます!



頂き物♪

DSC_0161_20110724114906.jpg

byばなな王子xx様

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
28995位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
2841位
アクセスランキングを見る>>

