Butterfly.

メイプルストーリー 楓サーバーで活動中!

Entries



体育祭


こんばんわ!



非常に眠い今日この頃。。。



ちょっとリアル!



昨日体育祭ありましたーw



それにしても暑くて暑くて辛かったです;



私ソフトボールに出てたんですけどほんと暑さで気分悪くなってました;;



だけどそれでも頑張って全試合全打席ヒット☆ミ



ほんとアウトってなんですか?っていう勢いで打ちまくりました(笑



まークラスとしてはソフトボール8クラス中3位だったのでなかなかかなーと!



んで午後からクラスごとの選抜リレーあるはずだったんですが・・・



雨がざーざー雷ごろごろどっかーん(



見事になくなりましたとさ(



まーソフトで足がガタガタだったからなくてよかったんだけどね!



でも本当に楽しかったです! 後期もあるんでもっと楽しもうと思います!!




さてメイプル!



まず、はじめに・・・

Maple00009_20110622223844.png



Maple00010.png


桜ぁ彡様200レベおめでとうございます!!



カーソルは気にしちゃだめだよ!



桜さんはいつも絡んでくれるいい人です(笑



何かやらかしそーだなーと思ってたら見事に調整ミスやらかしてくれましたね^p^



アニーやってたら突然200レベ達成のログ流れてほんと驚きました。。。



まー本当に200レベルおめでとう! そしてお疲れ様!!









さて最近の活動・・・と言ってもほとんどミニダン篭ってます((



奇跡銃やら混沌やら100%書やらリバース武器やらでほんとうまうまです^p^



1日200M↑稼ぐとかざらになってきました^p^p^p^



あとちょこちょこ城壁行ったりもしてます!



Maple00011_20110622224923.png



この日はのぞみちゃんに連れてってもらって行ってきましたーw



初めて会う人達ばかりだったけどとても楽しく狩れました・3・



そしてーw



Maple00012.png



162レベルになりました!



目をつぶってるのは決して失敗したわけじゃなくて可愛く撮っただけなんだから//



とりあえず170目指して頑張りますーw



さて今回はこの辺でーw



|彡サッ!



追記でコメ返!


>白銀さん
 タバコかあ。。。

 うちの学年にも足めっちゃ速い奴いたけどタバコのせいでだめになってた。。

>紅さん
 うちらは問題数よりも記述力を見るからねー
 
 問題用紙がもう1枚あるんだけどそっちはかなり鬼畜だわ;;

 勉強ファイト!!

Comment

 

200おめあり(^o^)/

PDのほうも調整ミス頑張りますy・3・y
  • posted by 桜ぁー 
  • URL 
  • 2011.06/23 07:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

あぃす

Author:あぃす
~リアル~
福島県在住!今春から大学生!

~メイプル~
<楓サーバー>
Icey彡 200Lv WindShooter

あぃすぅ彡 200Lv Mercedes

彡qあぃすp彡 200Lv BowMaster



メイプルのほうで見かけたら声かけてくれると喜びます!



頂き物♪

DSC_0161_20110724114906.jpg

byばなな王子xx様

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
49578位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
5155位
アクセスランキングを見る>>

