Butterfly.

メイプルストーリー 楓サーバーで活動中!

Entries



暑い! 暑すぎる!!

こんばんは!


この頃暑いですね;;


雨降った後が特に暑いです;;;;



リアル!


なんだかんだでテスト全部返ってきました(


ネタないんで点数晒します(ぇ



現代文・・・70点

これだけとれたことが奇跡です(笑


古典・・・92点

読解崩壊;;


数学①・・・99点

これはあれですw 前記事で晒した奴です^^

テストの反省書かされたけど字を丁寧に書くってしか書きようがなかった;;


数学②・・・87点

お腹痛かったにもかかわらず頑張った!

もうこれ以上は求めない(


英語・・・90点

これは平均点が70↑あったのでまあそこそこでしょうか。。


OC・・・88点

これも平均点70↑っていうね。。。

頑張ったのにめちゃくちゃ良かったとも言い切れない(


科学・・・93点

計算でほとんど落とした@@


世界史・・・90点

テスト2週間前からひたすらやったからまーそれなりにw

だけど私の半分以下しか勉強してない人に負けたのが悔しいwwwwww


現代社会・・・96点

テスト前日に教科書読んでノート見返しただけ。

一夜漬けで受けたのにこれだけとれるとは思ってなかった(


まあ2週間前から頑張ったんでそれなりに成果でました。。


ただ平均点が現代文と世界史除いて60台後半~70台なのでめちゃくちゃ良かったともいえない;


初めてのテストだから簡単だったのかもしれませんし!


まー決して驕らずにこれからも頑張ります!!




メイプル!



相変わらずのミニダン篭りまくりです(



奇跡書とかは出したんですけど未だに驚きは出ないんですよね。。



そんな中驚きでないかなーって狩ってたある日に!



Maple00014.png


なんかきたwwwwwwwwww



期待しつつ拾ってみると・・・



Maple00015.png



世の中そう甘くはありませんでした^p^



これ3回くらい繰り返してるんですけど神様そろそろ驚き出してくれませんかね・・?w



話題変わるけどこの頃BGいってます!



Maple00024.png



1回で10%↑くるんでかなりうまうまw



そして!



Maple00025.png



163ひゃっふううううううう!



170まで突っ走ります(笑



Maple00027.png



大親分ではあまり攻撃当たんないので高みの見物(笑



いやー気分最高(爆笑








あとはPDで時々城壁行ったりしてます!



弱点つけるからうまいしサクサク上がるから楽しいし・・w



そしてこっちも!



SSないですが123まで上がりーの・・!


Maple00016.png


124!



Maple00017.png


125!!



Maple00018.png


126!!!



Maple00019.png


127です!!!!



実際1時間ちょっとくらいしか狩りしてないのに上がるの早すぎる((



そして城壁PT解散後@1レベ上がればブレスト20貼れることに気づいたのでビサへ!



そしてさらに!



Maple00021.png


128です!!!!!!!



レベル上がったのでブレスト20貼ってきましたw



ブレスト20は250Mで売ってたので買って挑戦!(たぶんチート産露天だとは思うけど。。)



結果は!!!



Maple00022.png



宿ったよおおおおおおおお!



弓のほうで暴風20を3回くらいみすってるんでめっちゃ怖かったです;;



宿ってくれたんでこれからさらにPD頑張っていきます!!!



じゃー今日はここまで!



中途半端な終わり方だとか言わないで。。暑いし眠いんだから//



|彡サッ!



追記でコメ返!



>桜さん
 ボクもいずれ桜さんみたいに強い戦士になりたい(笑

 PDでも調整ミス期待してるZE☆彡

>かぐらさん
 見つかっちゃったし(

 てか愛しのかぐらさんってどーゆうこと(’

 全然愛しくもなんともないんだけど//

Comment

NoTitle 

テストの点数高すぎて泣きそう;;

こっちも火曜日までテストだから頑張るよ...
  • posted by ている 
  • URL 
  • 2011.07/07 19:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

土日で140な
  • posted by 実は愛されているかぐらさん 
  • URL 
  • 2011.07/02 00:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

MBおめでとうございますw

PDがんばです!
  • posted by わふーさん 
  • URL 
  • 2011.06/29 12:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

あぃす

Author:あぃす
~リアル~
福島県在住!今春から大学生!

~メイプル~
<楓サーバー>
Icey彡 200Lv WindShooter

あぃすぅ彡 200Lv Mercedes

彡qあぃすp彡 200Lv BowMaster



メイプルのほうで見かけたら声かけてくれると喜びます!



頂き物♪

DSC_0161_20110724114906.jpg

byばなな王子xx様

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
28995位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
2841位
アクセスランキングを見る>>

