Butterfly.

メイプルストーリー 楓サーバーで活動中!

Entries



もしも願いが叶うなら


こんばんわ!!


この前外ちょっと走っただけでノックアウトしたあぃすです(笑


冷房がんがんかかった部屋で涼んだ後、外出て運動すると死にそうになるのは私だけですかね・・?www


そーいや前記事から1週間以上あけてしまって申し訳ないです!!




そーいや昨日七夕でしたね・・w


短冊に願いを書いて~なんてことはしませんでしたけどねさすがにww


まーどーせ願いなんて元のような生活を送りたいってことくらいしかないですけど・・;;


なんかこの話題になると政府への愚痴ばっかになりそうなんでやっぱやめますハイ。。


本当は愚痴書き連ねようとしましたけどね!!!!!!!!!




ちょっとリアル!


前回転寿司行ってきたんですよ!!


私お寿司食べた後汁物飲むのが好きなんです・w・


んであさりの味噌汁食べてたときのこと!!!


110702_183750_20110708223009.jpg



Σ(゚д゚;) ヌオォ!?


なんか出てきたwwwwwwwwwwwwwwww


何これかわいいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ちゃっかり目と口ついちゃってるしこっち見てる姿かわいくてやばかったです//


てかこれかに・・・だよね?w 


あさりに食べられたのかな?かわいそーに・・


とかなんとか、かに(?)にちょっと同情しつつおいしくお寿司食べてきました^p^




めいぷるううううううう


この前19で止まってるMHを上げたくてMH30挑戦しました・・w



Maple00044.png



暴風20を3回ミスってるこのキャラはマスタリー運が皆無なので9割諦めてました(笑


そして結果は?!


Maple00045.png



宿ったああああああああああww


んでこのまま調子乗って明鏡止水の30も!!


Maple00049.png


GOGO!


Maple00050.png



連続宿り嬉しいです//


なんで50%が2回連続で成功したのに暴風20は70%のくせして3回もミスるのかな?(’





そーいやルネサンスアップデートの日も近くなってきましたね・・w



アラン、エヴァン、DBがけっこう強化されるらしいですけど・・・w



1つだけ言わせてください はい



WHのせいで立場なくなりかけてる弓をもっと強化しなさあああああああああああああああああい



なんで元々強い職さらに強化するんですかね?wwwwwwwwww



まず立場なくなりかけてる職から強化いきましょうよ・3・



まーでも弓もけっこう有用なスキルあったのでそれまでもうちょいレベル上げてSP増やしたいですw





そして相変わらずの城壁!!



もうここ以外で狩る気なんて起きないです(笑


まーどーせいずれ修正来るでしょうけどね・・・w



まず弓!!


Maple00052.png



165レベルです! 目指せろっくさんより先に170!!!!!!!


お次PD!!


Maple00029.png

129!

Maple00030.png

130!

Maple00031.png

131!

Maple00032.png

132!

Maple00033.png

133!

Maple00037.png

134です・3・


そしてブレスト30にも挑戦!


Maple00034.png


結果は!!Maple00036.png


宿った☆彡


さらに!!!

Maple00039.png

135!

Maple00041.png

136!

Maple00042.png

137ですううううう!!


前の日曜の午後に狩ってただけなのにこれほどあがるとは^p^


いつかはBBいける180まで行きたいです・・・www


さて、ネタ切れたんで今日はここまで!


|彡サッ!


追記でこめへんします!


>わふさん
 ありがとう! PD頑張る!!!!

>かぐらさん
 さすがに140はムリでした(笑

>ているk
 2週間前からまじめにやったらこんだけとれた//

 ているkもテストがんばれ!!!!!

Comment

NoTitle 

負けないよ

メロンアイスうめぇww
  • posted by ろっく 
  • URL 
  • 2011.07/12 18:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

味噌汁うまい
  • posted by 蛇獅 
  • URL 
  • 2011.07/12 15:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

PD のほう、私のレベルぬかさないでね(*´∇`*)
  • posted by 風斗 
  • URL 
  • 2011.07/11 13:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

貝と一緒に生活する蟹だった気がする。
  • posted by 白銀 
  • URL 
  • 2011.07/09 12:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

あぃす

Author:あぃす
~リアル~
福島県在住!今春から大学生!

~メイプル~
<楓サーバー>
Icey彡 200Lv WindShooter

あぃすぅ彡 200Lv Mercedes

彡qあぃすp彡 200Lv BowMaster



メイプルのほうで見かけたら声かけてくれると喜びます!



頂き物♪

DSC_0161_20110724114906.jpg

byばなな王子xx様

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
25627位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
2562位
アクセスランキングを見る>>

