Butterfly.

メイプルストーリー 楓サーバーで活動中!

Entries



未知なる世界へ・・・


こんばんわー!



また1週間以上あけてしまいましたね//



まー細かいこと気にしたら負けです(ぇ




さてめいぷる!



この前やっと肩強化できるようになりました^o^



私最初に10個ショルダー買って1枚ずつ書はっていったんですよ!



んで1枚目の結果→3つ成功 2つ不発 5つ闇



・・・死亡フラグが(ry



そして2枚目→3つ中2つ成功 1つ不発



お? これいけるんじゃん?ww



そして結果は!



Maple00054.png


なんとか成功;;



さらにこれにー



Maple00055.png



びくびくしながらはりつけてーの!



Maple00056.png



まあ90%だからね・・?w



2OPだったけど宿ってよかったです!www



そーいやルネサンスきましたね!



多くの職は下方修正されたっぽいですが弓は武器係数が上がったおかげでステA上がりましたー!



主なスキルの変更は

・暴風の矢 単発200%→220%

・ダッジ 10%回避→20%回避

・アローレイン 400%→500% 攻撃速度ダウン エフェクトかっこいい(これ重要



最初はうわww あまり変わんないじゃんww とか思ってましたが



よくよく考えたらステA上がって暴風も強化されてめっちゃ強くなってました//



実際に暴風のダメージが10kくらい増えて嬉しかったです;



そしてやっぱり魂書!



書は闇がないってことで貼ってみました!



まあ10%成功だから7枚くらいあれば宿るでしょー的なノリでちょーせん!



Maple00065.png


これを!


Maple00066.png



これに!



まず1枚目をー!


Maple00067.png


ええええええええええええええええええええええええええ



まさかの1枚で成功でした^p^ 



これはきっと日頃の行いがいいからかな・・?w



Maple00077.png



そしてさらにこれを貼るとー!





















SSないですが闇りました みなさんお気をつけください(’



仕方ないんでまた代えの武器に魂書投下! (武器は見せないけどね!)



1枚目ー!



Maple00081.png



また1発成功wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





・・・これって本当に10%ですかね??ww









そして相変わらずの城壁!



土曜日とか13時ごろから日曜の2時ごろまで狩ってました^o^



そして狩りまくりーの!



Maple00058.png


166!


そしてちょっと城壁離れて久々に神殿でーw


Maple00063.png


167!!


そしてまた城壁戻って!


Maple00082.png


168!!!



そーしーてー!


Maple00087.png


むみんさん160おめっとおおおおおおおおおおおおお!



私のペットのわにで隠れて見えません;; ごめんなさい;;;;;;;;;;



そして私も!



Maple00088.png



169になりーの!



目標の170台へ・・・



Maple00091.png



170レベひゃっほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおう!



ろっくさんも170レベおめでとうございます!! 



私が170目の前まで調整するのを待っていただいて本当に感謝です((



Maple00094.png
Maple00095.png
Maple00097.png
Maple00098.png



SS処理雑になってしまいましたが皆さん本当にお祝いありがとうございました!



私は前英雄、聖をやってましたが131,142でそれぞれ止まってしまい150台すら未知の世界でした。



そんな中弓を始めブレイズブレイクにいけるようになりあっさり150台に突入できて感動したのを今のように覚えてます。。



しかしBIGBANGによりブレイズブレイクという経験値稼ぐ手段も消え



何ヶ月かレベル上げずにぼーっとしていた気がします



さらに東日本大震災による避難生活で2ヶ月以上メイプルを離れ



正直このまま引退しようかとも考えていました。



しかしみんなの暖かい心に触れまたメイプルに戻りたいと感じ



そして今、とても楽しくメイプルをしています。



改めて・・・本当に私と優しく接してくださっている皆様に本当に感謝しています!



これからも迷惑などかけてしまうかもしれませんがよろしくおねがいします!







・・・・・なんかこれ今思ったらしみじみとしすぎてるwwwwwwww



まあお気にせずに!!



次はCWハードいける180目指して頑張ります!!!



そしてその後CWに!!



Maple00106.png


大人数でわいわいやってきましたあ!



Maple00108.png



もうボス戦とか速攻で終わるっていうねwwwwww



しかも自分の姿ほとんど見えないっていうねwwwwwwwwww



Maple00109.png


そして謎の死を遂げるっていうねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



でもとても楽しかったです!!!!!!!!



また行きましょー!!w





では長くなりましたが今日はここまで!



|彡サッ!



追記でコメ返します!!


>白銀さん

 ふむ・・w

 貝と一緒に生活する蟹なんているのね・・ww


>かざとくん

 さすがに抜ける気しないです;;

 おまけに城の敵の弱点なくなったんで絶対ムリです!!


>蛇さん

 味噌汁おいしいよね!

 寿司いっぱい食べた後がうますぎる^p^


>ろっくさん

 同時170達成マジ感動した!

 めろんあいすまずいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい;;

Comment

NoTitle 

170おめでとーw
改めて拡声器見たらのぞみんてぃうす多すぎ笑ったw

めいぷる戻ってきてくれてよかったよー!
これからも楽しみましょうね^-^

  • posted by そーし 
  • URL 
  • 2011.07/23 10:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

全然INしなくなっちゃったから何が何だかー><
何か機会があればよろしくですー。
  • posted by レザース 
  • URL 
  • 2011.07/19 20:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

まあやると決めたからにはやるんで、2〜3日に1回、最低でも1週間に1回は更新できるように頑張りたいです。
↑大事!

  • posted by ヒモ 
  • URL 
  • 2011.07/19 12:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

未知のエリアへ♂
  • posted by 白銀 
  • URL 
  • 2011.07/18 09:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

170おめでとう
こちらこそありがとう
これからも一緒にがんばっていこうねー
  • posted by ろっく 
  • URL 
  • 2011.07/18 05:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

あぃす

Author:あぃす
~リアル~
福島県在住!今春から大学生!

~メイプル~
<楓サーバー>
Icey彡 200Lv WindShooter

あぃすぅ彡 200Lv Mercedes

彡qあぃすp彡 200Lv BowMaster



メイプルのほうで見かけたら声かけてくれると喜びます!



頂き物♪

DSC_0161_20110724114906.jpg

byばなな王子xx様

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
40165位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
4131位
アクセスランキングを見る>>

