Butterfly.

メイプルストーリー 楓サーバーで活動中!

Entries



成長


おはようございまーすw


オールっぽいことして4時に寝て6時30分に起きたあぃすです・3・


メンテの間にこーしんっ☆ミ





そーいやかざとくんに絵を描いていただきました!


はい、どーんっw

DSC_0161_20110724072417.jpg


やばいw うまいwwww


しかもめっちゃ可愛いです!!


今まで絵なんて描いてもらったことなかったんでほんと嬉しかったです!


かざとくん本当にありがとう!ブログに飾らせていただきますねw




さてめいぽ!


まず・・・


Maple00116.pngMaple00117.png


かざとくん&しっつー「ほぼ同時」190おめでとおおおおお!


一生懸命調整してジェネでレベルあげようってなったのにジェネでなかなか死ななくてじれったかったね(笑


190台本当にかっこいいです(笑  これからもよろしくう!




そして私もそれに続いてw


Maple00113.png


171ですw


ほんと弓たのしー(笑


そーいや、はやとくんことぎゃああああああああああああああさんに170祝っていただきましたw

Maple00115.png


ありがとう! ぎゃあさんも早く160目指そうね^p^






そしてBG!


170台2人、190台1人で突っ込んできました(


めっちゃ終わるの早かったですwwwwwwwww


そしてそこでも!

Maple00122.png


172です!!


夏休み終わるまでに185いきたいな・・(’


高望みしつつ頑張ってみますw 多分無理ですけどね!





さて更新してる間にメンテ終わったんで今日はここまで!



|彡サッ!



追記でコメ返!



PS.明後日から夏休みはいるんで更新率上がると思います!



>ろっくさん
 
 こちらこそありがとうね!
 これからも頑張ろう! よろしくね!

>白銀さん
 
 白銀さんが♂って使うとなんか怖いですwwwwwwwwwwwww

>かばさん

 1週間に1回更新できてるんだからいーじゃないか・3・
 まあ自分で言ったことだからもーちょい更新頻度上げるか・・;;

>れざさん

 ほんとしばらくはなれちゃうと色々とわかんなくなっちゃうよね;w;
 また戻ってこれるようになったときはよろしくね! 待ってるよおお!!

>のぞみちゃん

 ありがとう! 確かにのぞみんてぃうすめっちゃ多くて笑ったwwww
 ほんとに戻ってこれてよかったよーw これからもよろしくね!!

Comment

NoTitle 

レベル上げ早すぎ\(^o^)/
その調子で風船、連合初の賢王なってね☆ミ

あと、今更ながらリンクしました←
  • posted by まみむーん 
  • URL 
  • 2011.07/29 06:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

メイプル復帰したけど鯖移動するお(´・ω・`)
  • posted by 白銀 
  • URL 
  • 2011.07/27 14:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

トリュフなんてくってたのか!
そんな金あるなら俺にくれ!!
  • posted by ヒモ 
  • URL 
  • 2011.07/25 16:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

あぃす

Author:あぃす
~リアル~
福島県在住!今春から大学生!

~メイプル~
<楓サーバー>
Icey彡 200Lv WindShooter

あぃすぅ彡 200Lv Mercedes

彡qあぃすp彡 200Lv BowMaster



メイプルのほうで見かけたら声かけてくれると喜びます!



頂き物♪

DSC_0161_20110724114906.jpg

byばなな王子xx様

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
48917位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
5517位
アクセスランキングを見る>>

