Butterfly.

メイプルストーリー 楓サーバーで活動中!

Entries



1日1日を楽しく!

更新たいむ!


最初の記事で最低でも1週間に1回更新するって言ったくせに、

早速1週間以上空かしての更新ですゴメンナサイm(._.)m


さて、リアル!

今日ネット接続工事完了しました(*´д`*)

早速いじりたかったのですが、親のPCなんで下手なことできない…

なんかやらかしたら何時間も説教されるという地獄が待ち構えているので、

父親が帰ってくる土曜日にメイプル復帰します!!(*^O^*)

まあ運悪く今週の土曜日は課外授業&予備校があるんで、

16時以降に顔を出す予定です!!

見ている方いらっしゃったら暖かく迎え入れてくれると嬉しいです(^o^)

さて、高校のお話(*´∀`)♪

最初は緊張しまくりでしたが、今は慣れてとても楽しいです\(^o^)/

入学後すぐに受けたテストも返され、

311人中17位とまさかの大健闘www

何に対しても、この頃モチベーション上がりまくりです(笑)

そういえばつい先日、体育祭に関する話し合いがあったんですよ…

学年ごとに競技を選べるそうで、何をやりたいかって話し合ってたんです。

その話で出た意見が…(´・ω・`)

「バスケットボール!」

「サッカーだろww」

ここら辺は普通です…

「鬼ごっこやろうかw」

「ラグビー!!」

なんか誰もがやりたくなさそうな競技が…

鬼ごっことか300人以上でやったら鬼畜だし、

ラグビーとか暑苦しいし、ルール知らない人多数w

挙げ句の果てに、

「けまりやろうぜ!!」

はい、絶対おかしい(蹴)

どう考えても体育祭でやる競技じゃないwww

体育祭やってる中で、体育館の片隅でけまりやってるのを想像したら笑えました(爆)

あとクラスごとにTシャツを作成するのですが、

色の希望が「パッションピンク」が圧倒的多数(^^;)

赤とか青とか色々あるのにあえてのパッションピンク!

なんかもうみんな個性的すぎます(´∇`)

まあいつも笑わせてくれるこのクラスが大好きなんですけどね(*´д`*)

とても楽しい1年になる気がします!!!!



なんか気付いたらこんなにかいてました(笑)

まあこれからもがんばって更新していきたいと思います(^o^)/

あ、相互リンクも切実に募集中です…o-_-)=○☆

ではこのへんで!


Good Bye♪

Comment

NoTitle 

頭いいですね!

体育祭がんばってくださいヾ(o´▽`)ノ♪


リンクおねがいしますー!
  • posted by わふーさん 
  • URL 
  • 2011.05/22 13:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

あぃす

Author:あぃす
~リアル~
福島県在住!今春から大学生!

~メイプル~
<楓サーバー>
Icey彡 200Lv WindShooter

あぃすぅ彡 200Lv Mercedes

彡qあぃすp彡 200Lv BowMaster



メイプルのほうで見かけたら声かけてくれると喜びます!



頂き物♪

DSC_0161_20110724114906.jpg

byばなな王子xx様

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
25627位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
2562位
アクセスランキングを見る>>

