Butterfly.

メイプルストーリー 楓サーバーで活動中!

Entries



共に高めあう日々


こんばーんは!



1週間に1回更新する&夏休みだから更新率上げる宣言しときながらサボってたあぃすです^^



学校や塾や課題に頑張ってたんですよ!! 仕方ないですよね!!!!



・・・・・ごめんなさい。。 今度からまじめに更新します;w;




めいぽっぽ



相変わらずの1.5倍時間をひたすら狩る毎日ですwww



この頃の私の生活



7時起床&朝食→朝食終わり以降二度寝 11時頃二度寝から覚める 11時~12時課題


12時~昼食&塾の用意  13時~16時塾 16時~18時課題 18時~20時夕食&お風呂etc


そして20時~22時1.5倍狩り その後は課題やSkypeしつつメイプル 寝るの2時~4時頃















不規則すぎるだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



自分で言うのもなんですけどこれはやばい。。 早く立て直さないと;;;



まーそんな中でも!



173LvのSS取り逃がしーの・・



Maple00133.png


Maple00138.png


Maple00145.png


Maple00147.png


177まで上がりましたー!



いろんな人に廃人廃人言われてますがそこまで廃狩りしてないですからね・・?



あとは、はやとくんことぎゃああぁさんも!



Maple00142.png
Maple00143.png


160おめでとう!!!!!!(もう161だった気がするけど



早く170目指そうね^p^



そして狩りの合間にかざとくんからフェニックス20頂いたんで張り付けました!



Maple00140.png



結果は!



Maple00141.png



成功!!! かざとくん本当にありがとう!!!!








まーひたすら狩りしてるわけでもなく!



Maple00124.png


ホンテ連れてってもらいました!



いまさらだけどまだホンテネック持ってなかったんです・・ 恥ずかしい;;



そして無事討伐しーの!



Maple00125.png


ネック頂いてきました><



2OPだったけど本当に嬉しかったです! 連れていっていただき本当にありがとうございました!






そーいやこれをちょっと前レンジでチンしてみました(笑



Maple00126.png



けっこうプレミアム武器や各種書が出るって聞いたので軽いノリで(笑



まあP余ったから開けてみたんで2回しかあけてないけど・・w



そして結果は?!
















Maple00126.png
Maple00127.png



いらないわああああああああああああああああああああああああああ



まあ最初から期待してないんですけどね!!←



まー機会あればもーちょっと開けてみます^^ 懲りてないだろとか言わないで



あとは固定CW!



Maple00148.png



みんなでわいわいやってます!



混沌の相場下落でマントの相場上がってるんで報酬もうまいですし・3・



そして何よりも楽しい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



やっぱり自分はグル狩りとかグルクエとかみんなでやるのは向いてるようです(笑



ソロ狩りとか1人でやるのはすぐ飽きてしまうんです私;;





城とか正騎士とかが出てゆとりだろとかいう意見もあると思うけど



私は本当に嬉しいんです・・w みんなで楽しくわいわいできることが!



これからもこういう活動を増やしてどんどんメイプル楽しみたいです・3・




さて疲れたんで今日はここまで!



|彡サッ!


追記でコメ返!


>かばさん
 トリュフは自分のフルドーピング時の火力みたいから使ってただけ・3・
 
 かばさんにあげるお金なんてない!!(笑

>白銀さん
 鯖移動ダメえええええええええええええええええええええええええええええ
 
 ・・・嘘だよw 鯖移動しても私のこと忘れないでね;w;

>むみんさん
 レベル上げ早いけど早くないです^p^

 賢王・・・w いずれなりたいけどなれるかなあ・・・ww

 私もリンクさせていただきました! よろしくおねがいします!!!

Comment

NoTitle 

あなたにはまけんぜよw

今日のcwよろしくねb
  • posted by ろっく 
  • URL 
  • 2011.08/04 07:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

次フェニックス30がんばれやあああ!!

CWマントうまうまやなっ、
明日の、・・今日のCWもがんばりましょう^p^
  • posted by 風斗 
  • URL 
  • 2011.08/04 02:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

あぃす

Author:あぃす
~リアル~
福島県在住!今春から大学生!

~メイプル~
<楓サーバー>
Icey彡 200Lv WindShooter

あぃすぅ彡 200Lv Mercedes

彡qあぃすp彡 200Lv BowMaster



メイプルのほうで見かけたら声かけてくれると喜びます!



頂き物♪

DSC_0161_20110724114906.jpg

byばなな王子xx様

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
49578位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
5155位
アクセスランキングを見る>>

