Butterfly.

メイプルストーリー 楓サーバーで活動中!

Entries



羽ばたいていく今


おはよーございます!


気づいたらブログカウンターが1000超えてました!


こんなつまらないブログですが見てくれて本当に感謝です;


これからもよろしくおねがいします!!



ちょっとリアルのお話w


この前の土曜日に七夕祭り行って来ました!


110806_122832_20110808084651.jpg


私行ったとき祭り始まってすぐのほうだったので屋台は少なめでしたが・・w


友達ともたくさん会えて楽しかったです^^


途中でこれについて議論したり(笑


110806_115542.jpg


ピチューなのかピカチュウなのか・・w


なんかどっちもどっちって気もしますけどね\(^o^)/


こーんなどーでもいい会話交わしながら楽しく友達と見てきました!


ちなみに私暑さと食べ過ぎのせいで祭りの後気持ち悪くて死にかけましたとさ@w@


よしっリアル終わり!



めいぽ!


この頃BGソロいってます!


Maple00151.png


前軽いノリで行ってみたらあっさり倒せることに気づいてこの頃行きまくってます!


まだ30分くらいかかるけど。。


アイゼンとか売ってお金稼ぎできるし経験値うまうまなんで楽しいです^^


まーBGAの気絶はまって抜けられなくなると発狂しかけるんですがね!





あとはCW固定行ったり!


Maple00153.png


もうね。。みんな強すぎて敵が何もできないっていうね^p^


報酬もうまうまで楽しいです! みなさんこれからもよろー!






あとこの前いきなり混沌貼りたい衝動に駆られたので。。


Maple00155.png


これをサブから引っ張り出しーの


Maple00156.png


これをぺたりと・・


そうすると・・・?!









Maple00157.png


・・・・・・・・・・


3回連続不発っていう罠^^^^^^^^^^^


私より先に3回連続不発したむーみんさんの呪いにかかりましたとさ\(^o^)/


まあ今度はA15くらいを作り出してみせます!ムリだけど!笑







そして相変わらずの1.5倍時間狩りたーいむ!


城行ったり要塞連れてってもらったりしてますb


そしてー!


Maple00158.png


178!


Maple00161.png


179です!


お友達もいっぱいレベル上がる中で!


Maple00162.png


ろっくさん180おめでとおおお!もう181だけど


先越されちゃったけど追いかけていきます!(笑


SSとれなかったけどしっつー、しゃるさん、かざとくんもLvupおめでとー!








そしてこの後かおすじゃくむ突っ込んできましたーー!


Maple00163.png
Maple00164.png
Maple00165.png


・・・予想通りの墓祭りです^^;


7人くらいで突っ込んでいったけどー最終的に残ったのは3人だったかな;w;


そんな中で無事討伐! 念願のカオスジャクムの兜手に入れられました!


一緒に行ってくれたしっつーかざとくんのぞみちゃんしゃるさんむみんさんろっくさんありがとーね!





そして昨日で最後の1.5倍の時間は要塞で狩り!


そこで私もついにー!!!!!


Maple00173.png


180Lv達成!!!!


Maple00195.png
Maple00196.png
Maple00197.png
Maple198.png
Maple199.png
Maple00200.png
Maple00201.png
Maple00202.png
Maple00203.png
Maple00204.png
Maple00205.png


お祝いもたくさん頂きました!


友チャなどで祝福していただいたみなさんも本当にありがとう!!


これでCWハードとかアウフとかもいけるようになるのでこれからもっと楽しくなりそうですw




そして前々から貼りたかったこれを!


Maple00169.png


ぺたっと!!


Maple00170.png


成功☆彡


なんで暴風の矢20は3回もみすったのに他のマスタリーは1発で成功するんだろうねー(’




あとは私の長年の友達のふぁみさんが200になるということで見に行きました!


いっぱいカムナに人集まっててすごかった。。


そして!


Maple00181.png

Maple00180.png


ふぁみさん200レベル本当におめでとおおおおお!


ふぁみさんと出会ったのは私が英雄を動かしてた2.3年前くらいかな・・w


あの時は固定メンバー的な感じで道場制覇しまくっててーそこで出会った!


ふぁみさんは天然で話してるとほんと楽しいです・・・!


天然過ぎて色々と危ない発言することも多々あるけど。。


本当にふぁみさん200レベルおめでとう! これからもよろしくねー!!




よし、じゃー今日はここまで!


|彡サッ!


追記でコメ返!!



>かざとくん
 フェニックス30成功したZE☆彡
 ほんとCWうまうまだよね!
 これからもがんばっていこー!

>ろっくさん
 180レベ達成は負けたけどいつか追い抜いてみせるし!
 これからもCWよろしく!!

Comment

NoTitle 

180おめでとーw
これからもまけないよ!
  • posted by ろっく 
  • URL 
  • 2011.08/11 14:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

cjkmなんで腕左たたいてんだよ...
右4本つぶしてから、腕の右側にたって左腕つぶしていくほうがいいぞ!スキルカットつぶしたいならHP余裕ある人だけが左上2本たたく!
  • posted by ひも 
  • URL 
  • 2011.08/11 13:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

あぃす

Author:あぃす
~リアル~
福島県在住!今春から大学生!

~メイプル~
<楓サーバー>
Icey彡 200Lv WindShooter

あぃすぅ彡 200Lv Mercedes

彡qあぃすp彡 200Lv BowMaster



メイプルのほうで見かけたら声かけてくれると喜びます!



頂き物♪

DSC_0161_20110724114906.jpg

byばなな王子xx様

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
40165位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
4131位
アクセスランキングを見る>>

