Butterfly.

メイプルストーリー 楓サーバーで活動中!

Entries



諦めたらそこで試合終了ですよ

゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆


前回の記事から20日くらい空けちゃいましたうふふ//


更新できなかった(しなかった)理由は次の2点w

・課題が終わってなかった(笑

・夏休み終盤ということもあり時間がもったいないとか思ったり(’


私ブログ書き始めると1つの記事に1時間以上かかっちゃうんでね・・;


まあ次回からまじめに更新していきますよっと!


といっても明日からテスト2週間前に入るのでまた更新が滞るのは内緒




めいぽっぽ


180Lv達成してからはのんびりと過ごしてます^^


2週間以上前に名工がきたわけなんですが!


Maple00213a.png

Maple00283a.png

Maple00286a.png


私はその影響でBB行きまくってます(o´ω`o)ぅふふ


あ、見てのとおり181になりました(


まあ理由はなんといってもグレイヴ系が全部作れるようになったから!


今までは戦士なら剣・鉾・槍のグレイヴ、弓使いなら弓と弩のグレイヴしか作れませんでしたが


名工きたことによって弓使いでも片手剣グレイヴとか作れちゃったりしますw


ただ成功確率があるっぽいんでそこが難点かなーって感じですが・・・


その成功確率も人によって差があるらしく高い人と低い人で10%差があるらしいです;


私は成功確率が高いほうなのでよかったですが・・


低い人はほんとかわいそうですよね。


高い人と低い人の間に相違点は何も見当たらないしNEXONの気まぐれなのかなあ(


いずれにせよこういうのは統一してもらいたいものですね!


ちなみに片手剣グレイヴをTSにおいたところ


A105未が税抜き2500P A109未が税抜き6kちょいで売れました@w@


経験値も稼ぎつつTSで売ってうまうまできるのでみんなやりましょー!(笑




名工にはそれ以外に錬金術とか調教師もあるらしいです!


調教師は鬼畜だと聞きましたがね(


錬金術だと変身秘薬作ったり装備合成できるらしいですね・・w


変身秘薬をいくつか例にあげてみると!


Maple00268a.png

Maple00285a.png

Maple00305a.png

Maple00306a.png


こんな感じに変身できるっぽいです(’


NEXONもなかなか楽しいシステムを導入してくれましたね(笑)


私もサブで錬金術師とってみようかなあ・・w



それ以外にも性向システムが追加され!


あげたものに応じて能力値がのびるそうで!


私は釣り放置してHPがあがる意志をあげまくってます・3・


そんな中カリスマがあがるjkmをこの頃ぼこってます(


Maple00225a.png

Maple00226a.png

?!


こんな弱かったっけ・・・


昔は手強いボスだったはずなのに今は1分30秒くらいでry


まあ気軽に行けるってことでいいですね!


でもやっぱ手ごたえあるボスしたいなーとか思っちゃったり(


ピンクビーンとかシグナスとかいずれ行ってみたい!


その前にやっぱもうちょっと強くならなきゃなーw


なんて思いつつ装備強化がんばりますはい!





そーいや今は相場落ちてしまいましたがエンジェリックブレス!通称レズブレス!


名工実装すぐで相場が300M前後のときにているkからレシピ頂いちゃいました><


Maple00257a.png


めっちゃ嬉しかったです。゚(゚*´Д⊂グスン


作ってから気付いたんですけどA5と魔5つくんですねこれ・・w


Maple00263a.png


見た目もかわいいしもう最高ですうふふ//


ているkほんとーにありがとうね!!いつかお返しするZE☆彡






他にはカード集めでグルクエいったり!


Maple00281a.png


懐かしい・・・ww


こいつに会ったのが何年も前のような気がします・・


ちょっと感動の再会で嬉しくなっちゃったりw


まあこの後通常攻撃1発で倒されるんですけどね


はやくカードの枚数500枚くらいいきたいなあ・・・w





あとちょこちょこBTMも動かしてます!


一応128Lvまで成長しました^p^


それにしてもMBが高すぎます・・・


神秘によるマスタリーの統一とBTMの人口増加でもうねry


そんな中アドバンスドダークオーラ20貼り付けました!


Maple00291a.png



露天回っても売ってなくてどーしよっかなーって困ってたところ


れざさんにただで頂いちゃいました><


これは失敗させるわけにはいかないと思い貼り付けました!


Maple00292a.png


・・・゚・。(。/□\。)。・゚ウワーーーン!!!!


本当にごめんなさいpq


この後諦めきれずろっくさんから120Mで購入しもっかい!


Maple00297a.png


宿りました☆ミ


そして調子乗ってアドバンスドダークオーラ30貼り付けました(


しかしフクロウ使ったところ最安が220M 次に安いところで235M;


まあ3枚あればどうにかなるだろ!的なノリで挑戦!!


Maple00299a.png

Maple00300a.png

Maple00301a.png

現実はそう甘くはないようです;;;;;;;;;;;;


でも私諦めきれない性格のようで・・w


後日215Mで見つけてまた貼りました!


Maple00307a.png



結果は・・・?!


Maple00308a.png


やっと宿った・・w


今考えると20で120M 30で215M 220M 235M×2


・・・1Gちょっとも飛ばしてたんですね私pq


フィニッシュブロウとスタンスも高いけど早く成功させて育成したいです!!





最後に!!


Maple00303a.png


しっつー200Lvおめでとおおお!


ほんとかっこいいです惚れますうふふ//


Maple00304a.png


初コダマもしっかり頂いちゃいました!


これからもDB育成ふぁいとー!!


それにしても200かっこいいな・・w


いつか私も200なれるようがんばります!!!



よし、めっちゃ長くなったけど今日はこのへんで!


|彡サッ!


追記でコメ返!!

>かばさん
 確か私たちはスキルカットしてくる腕落とそうとしてたんだよねーw
 そしたらまさかの違うところから落ちていきました^^
 次回からそうしてみますはい!

>ろっくさん
 ありがとー!
 私も絶対負けないし・3・

Comment

コメントうぇうぇーい 

おしるこです!
ちょいちょい自分が写っていてうれしいw
しっつーの200Lv行きたかったあああああああああ!
マスタリーで1Gも飛ばしたんだ・・・かなり使ったとは聞いたけどまさか1Gにも及ぶとは・・・
無事宿ったみたいでよかった!
  • posted by おすぃるこぉ 
  • URL 
  • 2011.09/01 03:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ずおおおおおおおおおおっはああああああ!!
  • posted by 愛と勇気以外はみんな友達よーてー 
  • URL 
  • 2011.08/30 19:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ばKあぃす金もってんな半分よこせ!!
木曜当たりBBやろーぜ
  • posted by ヒモ 
  • URL 
  • 2011.08/30 11:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

あぃす

Author:あぃす
~リアル~
福島県在住!今春から大学生!

~メイプル~
<楓サーバー>
Icey彡 200Lv WindShooter

あぃすぅ彡 200Lv Mercedes

彡qあぃすp彡 200Lv BowMaster



メイプルのほうで見かけたら声かけてくれると喜びます!



頂き物♪

DSC_0161_20110724114906.jpg

byばなな王子xx様

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
49578位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
5155位
アクセスランキングを見る>>

