Butterfly.

メイプルストーリー 楓サーバーで活動中!

Entries



1週間後死ぬ予定です・・

おはようございまーすw


テスト1週間前の更新なのですw


テスト勉強忙しいのに地雷踏んじゃった(笑


ちゃっちゃと処理します(








①素通り禁止っ!!!

②タイトルは「別れます」「告ります」「死にます」にして下さい

③コレを見た方・・・今日は運が悪いみたいです。


【自己紹介】


性別:女じゃないです男ですw
血液型:O型
職業:こーこーせい
身長:170cm台!
体重:50いじょー60以下
性格:のんびりやさん
長所:これでも人の気持ちだけはしっかり考えられるんだぜ(´・ω・`)
短所:行動に移すのが遅い;
彼氏(彼女)いる?:いないねーw
元彼(元彼)いる?:いない!
結婚考えたコトある?:全く(
何回告白した?:0
何回告白された?:7か8くらい
何回ふられた?:告ってすらない!
好きな人いる?:うんw
告白する予定は?:度胸ないんで無理です^^
その人のメアド知ってる?:YES
同じ学校?:ちがうねぇw
好きな人に一言!:またいつか逢えたらいいなーw


【持ち物】

筆箱:中学生のときから愛用中・・w
消しゴム:MONOしか使わん(
スクールバック:黒のりゅっくさっくw
化粧品:何それおいしーの?
シャンプー:容器と中身違うから(
ボディソープ:容器と中身ry
香水:無縁なものです


【好きなもの】


好きな食べ物:フルーツ系好き!
好きなマンガ:この頃読んでないっすううう
好きなブランド:興味なっしんぐ!
好きな雑誌:どこからどこまでが雑誌なのですか(
好きな場所:やっぱ海っしょ!
好きな季節:春!
好きなゲーム:FF一番好きかなーw あ、あとメイプルも(’
好きな教科:数学
好きな芸能人:新垣結衣とか堀北真希とかー
今の服装:部屋着!
今日の起床時間:6時30分
昨日の寝た時間:2時
今聞いてる曲:何も聞いてない(
今何してる?:地雷処理なぅ..
今の天気:くもりかなw
今何時?:21時50分
財布の中身は?:お金とかカードとか定期券とかw
右に何がある?:クローゼット
左に何がある?:窓
目の前に何がある?:パソコン
もし願いが3つ叶うなら?
・テストでいい点とりたい(’
・早く故郷に帰りたい!
・恋よ実れ(笑



初めてバトンしたけどおもしろいねこれ(*´∀`)クスクス


この地雷踏んだ方処理頑張ってください(’


ほんとならメイプル記事も書きたいけどテスト勉強したいんでまた後日っ


そいやテスト時間割発表されたんですけど!


1日目 現代文 家庭基礎 現代社会

2日目 数学① OC 保健

3日目 科学 英語

4日目 数学② 世界史 古典


社会系と古典、現代文やばいんで1日目と4日目頑張ることになるかなーw


とりあえず世界史やばいです 何も頭に残ってないです(笑


まあ諦めずにひたすら教科書とノート見返して頑張りますっ!


んじゃー地雷処理終わったんでテスト勉強してきますー!


追記でコメ返!

>かばさん
 今お金30Mしかないですwwwwwwwww
 BBやるならいつでもついてくわ!

>よーてー
 ずおおおおおおっはああああああ!

>おしるこくん
 多分これからもちょこちょこ写ることになると思うZE☆ミ
 しっつー200見にこれなかったのはどんまい・・w
 私もアドバンスドダークオーラで1Gも飛ぶとは思ってなかったんだ!
 無事宿ったけどあとフィニッシュブロウとスタンスが(笑

Comment

NoTitle 

ここにも地雷かw

最近物騒だなぁwwww
  • posted by ろっく 
  • URL 
  • 2011.09/08 14:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

あぃす

Author:あぃす
~リアル~
福島県在住!今春から大学生!

~メイプル~
<楓サーバー>
Icey彡 200Lv WindShooter

あぃすぅ彡 200Lv Mercedes

彡qあぃすp彡 200Lv BowMaster



メイプルのほうで見かけたら声かけてくれると喜びます!



頂き物♪

DSC_0161_20110724114906.jpg

byばなな王子xx様

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
48917位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
5517位
アクセスランキングを見る>>

