Butterfly.

メイプルストーリー 楓サーバーで活動中!

Entries

スポンサーサイト


月日がたつのは早いもの

(oゝ艸・)。o○【☆Good Evening☆】


今日で東日本大震災から早くも半年ですね・・


あの大震災で1万人以上の方が亡くなられ今だに行方不明者が多数。


亡くなられた方に深く哀悼の意を表します


さらに私は今貸家を借りて生活できていますが


家が流されたり原子力発電所の影響で今も避難している方がたくさんいます


6ヶ月も避難してる人達の立場にもし私がなったらと考えると・・・


絶対耐えられないです 心どれだけ折れればいいのかわからないくらいに


今何不自由なく生活している人には今を生きるためにやっとという人をいることを忘れないでほしいです


話はちょっと一転しますが昨日鉢呂経済産業相が辞任しましたね


最初はなぜだかわからなかったのですがその理由は原発周辺地域の町を「死の町」と言ったり
「放射能うつる」などの人格を疑うような発言だそうで


とりあえずこんな人はやめてくださって結構です むしろ政治家なんて当てになんないです


とりあえずこういう人は私たちと同じ立場になってみればいいんですよ


3月11日の震災以来から自宅に帰れず避難所に入るにも精一杯で


これから先の見えない状況で生きれるのか?っていう不安で一杯だったわけです


現に今にも全く収束のめどが立っていません


全く信じられない これが本当に私たちと同じ人間なのか


政治家なんて当てにならない 改めて感じさせられました


てかぶっちゃけ総理変わったとこでどうなるんですかねー


原発収束へ1歩近づいたりするんですか? 被災者の立場になって様々な支援をしてあげられるんですか?


どう考えようと答えは否ですよね


支持率なんてうわべだけ 誰もあなた方のことなんて期待してませんよ


とりあえず政府が終わってるので日本はダメになる気しかしないです










まあ愚痴はここまでにしといて・・


明日からテストですぷぎゃああああああああああ


今日12時過ぎから今までまじめに勉強してました^^


現代文、家庭基礎、現代社会とかほんときつい・・


現代文・・・問題量鬼畜
家庭基礎・・・授業サボったり寝てたりで全く授業聞いてない
現代社会・・・暗記教科がry


まあ諦めずに頑張りますうふふ//


そしてテスト終わったら弓頑張って育成しますー!


ほんと今メイプル我慢してるからやるの楽しみw


ではテストがんばってきますー!


|彡サッ!


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

あぃす

Author:あぃす
~リアル~
福島県在住!今春から大学生!

~メイプル~
<楓サーバー>
Icey彡 200Lv WindShooter

あぃすぅ彡 200Lv Mercedes

彡qあぃすp彡 200Lv BowMaster



メイプルのほうで見かけたら声かけてくれると喜びます!



頂き物♪

DSC_0161_20110724114906.jpg

byばなな王子xx様

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
28995位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
2841位
アクセスランキングを見る>>

