Butterfly.

メイプルストーリー 楓サーバーで活動中!

Entries

スポンサーサイト


もう・・・だめかもしれない


【壁】。・艸・) ...。oо○*нёllо*○оo。...


ちょっと前になるけどテスト終わりましたああ


テストに関する個人的な感想と反省をちょっと・・


現代文→前よりはだいぶ楽だったけど相変わらず難易度的にはかなりのもの。
    7割取れれば十分。


古典→私古典嫌いだし特に漢文苦手なんで6割しかとれないだろうくらいの覚悟はしてた
   ただ勉強したとこのヤマが当たったらしく意外と解けた。
   8割は取れる気がする。てかきっと取れる。


数学①→これは死んだ。時間足りなくて7~8点配点のとこ3問解いてない。
    他にも間違ってるとこあると思うし・・
    個人的には評定4もらえる65はとりたい。


数学②→私図形苦手なんで見事にそこで落としました^^
    単なる計算ミスで落とした問題もあったんでかなりショック。
    おそらく8割くらいかな。


英語→思ったより難しくなかった。たぶん9割とれる。


OC→なんか担当の教師から難しいって聞かされてたけど別に・・ね?w
  おそらくこちらも9割とれる。


現代社会→はい、習ってないとこ出てきてあぼんですww
     前回教科書読んだだけで96取れたからって調子乗ってたのもあるかなー
     大体85点くらい。


世界史→相変わらずの難しさ。
    出てきそうで出てこなかった単語がめっちゃあるので悔しい。
    こちらも85点くらい。


科学→くっそ自信ある(笑
理数めっちゃできる友達ですら60いくか危ういって言ってたけど
   私は90いく自信があるんだぜ(´・ω・`)
   計算問題がめっちゃ出たからかなり差が出る問題だったと思う。


家庭科→大問題の教科だあああああああああああああああああああああ
    授業サボってるわ寝てるわで一切ノートとってませんでした^^
    友達にノート写させてもらってここでそうっていうとこ教えてもらって頑張った!
    7割はとれるかなーw


保健→まさかの教科書の本文引っ張ってきて穴埋めにするっていうね(
   前日に教科書読んでたからある程度取れた。
   これも7割くらい!


まあ全体的な反省としてはテスト勉強やっぱり少なかったことですかね・・


一応1週間前から勉強してましたけどやってたのは世界史と現代社会ばっかりで(


それ以外の教科がほとんど一夜漬けになってしまったのでそこが反省点です。


てか前回取れたから今回もいけんだろ的な感じでいったら見事にやられました。


メイプルで釣りほーちしてたんでメイプルつけっぱにしてたから


ちょこちょこPCいじったりしてたのも良くなかった気がする


次回からはPCからしっかり離れて2週間前から勉強してみようと思う!


まあこんなこと宣言しても実行しないのは目に見えてるんだけどw


まあ今回のテストは自分でも最悪の出来具合だったので次回は頑張ります!!






メイプル関連の更新もしたいけど釣りほーちばっかでネタがないもので・・w


明日あたりにメイプル関連で記事出します!それまでネタ作ります!(笑


まあきちんと記事出すかどうかはその日の気分次第ですけどねwww


以上テスト反省記事でした!
スポンサーサイト

Comment

不屈の精神よーてーさん 

テストの結果をブログにできるとはさすがあぃす
  • posted by  
  • URL 
  • 2011.09/20 22:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

あぃす

Author:あぃす
~リアル~
福島県在住!今春から大学生!

~メイプル~
<楓サーバー>
Icey彡 200Lv WindShooter

あぃすぅ彡 200Lv Mercedes

彡qあぃすp彡 200Lv BowMaster



メイプルのほうで見かけたら声かけてくれると喜びます!



頂き物♪

DSC_0161_20110724114906.jpg

byばなな王子xx様

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
49578位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
5155位
アクセスランキングを見る>>

