Butterfly.

メイプルストーリー 楓サーバーで活動中!

Entries



ちょっとずつ成長なぅ


☆(*∩・ω∩)。o゚。おはよぅ。o゚。(∩ω・∩*)☆


更新したいけど時間と気力がない今日この頃です('A


おまけに今月は土曜日が休みなのが1日しかないっていうね!


模試×2、課外×2だるいです。゚(゚*´Д⊂グスン


まあとりあえず頑張っていきまする!!



めいぽっぽ


この頃はあまり面白いイベントがないですねえ・・


私はのんびり狩りしたりお金稼ぎするためにドロ狙いで狩りしたりしてますw


そんな中ドロ狩りで今アツいのがこいつ!


Maple00371.png


変形されたデソデソ!(なんかブラックホールみたいになってるけど気にしたらry


高レベしかいけないのが難点ですがなかなかいいもの落とすんですよね・・w


例を挙げると


Maple00372.png
Maple00373.png
Maple00375.png
Maple00374.png


こんなもの落としてくれますw


ファミリアは効果が強力でシグナス遠征に挑戦する人の増加もあり100M↑という高額で取引されてたりw


夢の欠片は140マント作る際に必須なので1個20M~25Mあたりw


神秘は言わずもがな。


幸運エクストリームはドロップするのはレシピですが、作るのに成功するとなかなかの額で売れたりw


私も未確認のを1個だけ作って露天に調子乗って123456789メルで置いたら売れちゃったv(。・ω・。)ィェィ♪


てことでみなさんも変形デソデソ狩りにいきましょう!w


・・・変形デソデソ狩りの宣伝勧誘みたいになってるけどお気にせず(笑





あとは相変わらずののんびりお城で狩り・・w


Maple00348.png


とりあえず184Lvに!


この後かばさんとふーかさんが私がレベル上がるの気付かなかったらしく。。


レベル上がったなら墓落としてよとスカイプで何度も何度も言われたので


Maple00349.png


死んでやったぜどや(


経験値0だったから良かったけどww 3回も殺されたwwwwww


まあ面白かったからいいけどね(´・ω・`)


そしてまた別の日も狩り狩りしてーw


Maple00359.png


185Lvに!


それに私まだ嵐の成長秘薬(通称ふしぎなあめ)を使ってないので!


9月中にあと1あげて187目指しまっす@w@




あとこの前の連休中にほんてって連れてってもらいました!


戦闘中のSSないんですけどね笑


私ホンテネックがずっと玉つけてない状態だったので卵もらってきました(


Maple00361.png


ちなみに私このクエもやるの初めてで(’


Maple00364.png


こんなかわいいドラゴン出てきたときはちょっと感動したわけですよ^-^


しっかし目を瞑ってめっちゃ眠そうなこと(’


Maple00365.png


まあなんやかんやでホンテの心臓もらい!


Maple00366.png


このよわっちいホンテネック(笑)にはってーの!


Maple00369.png


やっと1玉に!!


この調子でのんびり3玉にできたらいいなー!


ホンテ連れてってくれたしっつーとかざとくんほんとありがと!!




ちょっと話題が反れますが・・w


少し前拡声器で好き放題叫んだショワーkuunいるじゃないですか


あの人消えたかなーと思ったら普通にまだいたんですね('A


そして謎の行動を(ry


とりあえず某BTMさんがとったこれを・・・


Maple110927_021018_20110927211246.jpg
Maple110927_021537_20110927211304.jpg


ほんと何の宗教ですかこれwwwwwwwwwwwwwwwwww


プライスレスだかビジネスだかプロジェクトだか知らないけどww


何があなたの能力を開花させられますだよwww


あなたに開花させてもらわずとも自分で開花させられますわ(笑


しかも1ヶ月に1回だけのINで十分な人材とかどんだけww


しかもどんな原石でもダイヤモンドに仕上げちゃうそうですww


みなさんダイヤモンドがほしかったら銀とかオパールとか適当に原石持ってって作ってもらいましょうwwwwwwwwwww


まあ突っ込みどころあげたらきりがないのですがね・・w


なんというかもうあほでしょ・・


みなさんもショワーkuunに出会ったら気をつけましょう@@


じゃあこのへんでー!


|彡サッ!


追記でコメ返!

>よーてー
 ネタがないんだもん仕方ないじゃないか@w@

Comment

NoTitle 

おはよ!
おじさん彼女振ったよ♪
まぁそれは置いといて
ショワーkunnのギルドまじ入りたいwww
これは面白そう(失笑)
宗教臭がプンプンするぜ!

未来デソデソか
160超え3匹いるから遊びに行きたいな
行けない訳ですがorz
俺のホンテネクも未だぜ(キリッ
スマホにブログ移しとくからまたちびちび見にくるわ
早く復帰したいおおおおおおお
  • posted by 凍槍 
  • URL 
  • 2011.10/05 12:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

あれ?もうBM196だったっけ
僕を抜かないでください...
  • posted by ヒモ 
  • URL 
  • 2011.10/01 11:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

レベル抜かれるのでこれ以上狩りしないでください☆
  • posted by ヘンゼルとグレーテルとよーてー 
  • URL 
  • 2011.09/29 16:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

早く160Lvにして変形デソデソ狩りたいなぁ・・・

今月に160Lvという任務、テストの影響もあって出来そうにないです(笑)

いろんなところでレベルアップおめでとう!

自分も少しずつあげていけたらいいなーw
  • posted by おしるこマジおしるこ超おしるこめっちゃおしるこハンパ無くおしるこ 
  • URL 
  • 2011.09/27 23:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

あぃす

Author:あぃす
~リアル~
福島県在住!今春から大学生!

~メイプル~
<楓サーバー>
Icey彡 200Lv WindShooter

あぃすぅ彡 200Lv Mercedes

彡qあぃすp彡 200Lv BowMaster



メイプルのほうで見かけたら声かけてくれると喜びます!



頂き物♪

DSC_0161_20110724114906.jpg

byばなな王子xx様

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
28995位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
2841位
アクセスランキングを見る>>

