Butterfly.

メイプルストーリー 楓サーバーで活動中!

Entries

スポンサーサイト


臥薪嘗胆

☆(*∩・ω∩)。o゚。おはよぅ。o゚。(∩ω・∩*)☆


勉強の合間にちょこっとこーしん!




さてリアルですが今日からテストです!


1日目・・・現代文・英語・数学Ⅰ


2日目・・・化学・世界史・古典


3日目・・・OC・現代社会・数学A


どう考えても2日目鬼すぎるよね(


私理系なんで歴史系の暗記物と国語がどうも苦手で


しかも化学はいつも平均40~50とかなりの難易度。゚(゚*´Д⊂グスン


それに今の時点でまだ英語・OCまったく手をつけてません笑


英語のテスト今日なのにいいいいいいいいいいいいいいいいいいい


英語が基本的に点をとりやすい教科なのですが今回から英単語暗記の問題が入ったんです


それが20点配点しかないくせに範囲は英単語260個分なんですよ!!


聞き覚えのある単語とかはあっさり頭に入るんですけど普段聞きなれない形容詞などは特に厳しい;


でもまー20点も配点あるんで今から覚えようと思います


何時間かかることやら笑 今日もう寝ずに学校いってテスト受けようと思います!


どうも私は中途半端なことはせず悔いの残らないように何事も行うスタイルのようですから@w@




メイプルのほうですがかれこれ2週間くらいCWの砦から降りてません(’


私のレベル知ってる人も多いとは思いますがデーモンスレイヤー実装される16日にメルセ&キャノンのランキングおそらく出ると思うんで敢えて内緒にしておきます(*´∀`)クスクス


まあそこまで高くはないんだけどね・・・ TOP100にかろうじて引っかかるかどうかってとこです!


とりあえずテスト終わるまではサブでひたすら釣り放置してテスト終わったらレベル上げ頑張ろうそうしよう!



よしw じゃーテスト勉強してきますー!


|彡サッ!


追記でコメ返します!


>おしるこくん
 ほんとマッハで抜き去っちゃいました(
 一緒に狩る機会あったらレベ上げがんばろ!

>かばさん
 ケチつけられなくてどんまい((*´∀`))ヶラヶラ
 とりあえず弓やればいいと思うようん(’

>白銀さん
 おひさしぶり! こんな考察でも参考になって嬉しいです;
 サークル活動頑張って!

>よーてー
 長文って言ってもスキル詳細は全部コピペしてるだけなんだけどね(
 地球滅亡はまだまだ遠いお話だっ
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

くそう今度は僕が勉強に追われる番か
  • posted by 吾輩はよーてーである。 
  • URL 
  • 2011.11/23 00:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

勉強もメイプルもがんばれい!
わたしゃPD200したらデーモンするさ!
うへへ
  • posted by かざと@ばなな 
  • URL 
  • 2011.11/15 02:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

あぃす

Author:あぃす
~リアル~
福島県在住!今春から大学生!

~メイプル~
<楓サーバー>
Icey彡 200Lv WindShooter

あぃすぅ彡 200Lv Mercedes

彡qあぃすp彡 200Lv BowMaster



メイプルのほうで見かけたら声かけてくれると喜びます!



頂き物♪

DSC_0161_20110724114906.jpg

byばなな王子xx様

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
48917位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
5517位
アクセスランキングを見る>>

