Butterfly.

メイプルストーリー 楓サーバーで活動中!

Entries



百花繚乱

☆(*∩・ω∩)。o゚。おはよぅ。o゚。(∩ω・∩*)☆


ちょっと更新滞ってきたけど私だって忙しいんですよ^^


てことで暇なときにちょこちょこっと更新していく感じになると思います!!



ちょっとリアルー!


といってもテスト終わっただけなんですけどね!


テストが今のところ4教科返却されたんですがそのうち3つが10~25点ほど点数前回より上がってます!


全教科返されたらテストの点数でも晒そうかな(笑




そして昨日マラソン大会がありました!


毎年恒例の行事で11km走らなきゃならないっていうね('A


現帰宅部の私頑張りましたよ^-^


・・・途中までね(


私体育の授業以外でほとんど運動してないんでやっぱ運動不足なわけですよ。


案の定8km地点で足攣りました。゚(゚*´Д⊂グスン


私半分の6km地点を30分くらいで通過してたんでまあなんとかなったんですけどね・・・


足攣った後痛くて歩くのもきついけど再走だけは避けたいって思って足引きずりながら歩いたよ;


それで制限時間90分なんですが私85分でゴールしました。。


1年生155人中151人だって・・・w うん、足攣ったのがいけないんだ^-^


ちなみに各クラスの人の順位を足して一番数少ないとこがクラス優勝らしいんですね


・・・151位とかもうどうすればいいの(’


ちなみに私のクラスに学年1位の人が男子も女子もいるんです・・


足引っ張った感がやばすぎるうううううううううううう


まあ・・来年は・・頑張るもん・・。:゚(。ノω\。)゚・。




さてメイプルですが!


ランキングでましたねb


私の今のレベルはこんな感じ!

Maple00439.png


そしてランキング!

Maple00441_20111123042601.png


ちなみにランキング実装されてからの推移は


32位→25位→23位→26位→26位→26位ってな感じです;


他の人早すぎるんだもん勝てないよ;w;


ランキングのったのは嬉しいんですが1回のっちゃうと順位落としたくないなって感じちゃって


デーモンやりたいけどひたすらメルセで狩る日々です^^


まあ思ったよりも上にいたので良かったかなーw これからも頑張ろう!




さてテスト終わってからMBぺたぺたしまくってました(笑


Maple00413.png
Maple00426.png
Maple00429.png
Maple00431.png
Maple00433.png

これ全部宿らせましたよヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪


エインシャント20・・・300M エインシャント30・・・150M 200M 220M

イシュタル20・・・222M イシュタル30・・・80M

ディフェンスブレーキ20・・70M 110M 120M


これだけ使ったよ!合わせたら1.5G近くだよ!


マスタリーでこれだけ使うとか!どうかしてる!


まあ火力上がったんでよしとしましょうワーイε=ヾ(*・∀・)/



最後にお祝い!


Maple00423.png

Maple00437.png


かざとくん&しっつー200Lv(o´・ω・)ノ☆*゜´*オデメトウ*`゜*☆ヽ(・ω・`o)


かざとくんにはボス経験皆無な私をシグナスなどのいろんなボスに連れてってもらったり!


しっつーにはグルボスでうまうまさせてもらったり!


ほんと長い間お世話になってます@w@


2人ともデーモンスレイヤー200目指して∩(*・∀・*)∩ファイト♪



よし、マラソン大会で疲れたんで寝てきます・・w


|彡サッ!


追記でこめへーん!

>かざとくん
 メイプルやりつつしっかり勉強頑張るb
 デーモン1ヶ月で200目指してがんばってね笑

>よーてー
 テスト勉強頑張れ^^
 その間に私がよーてーのレベルの抜いてしんぜよう・・

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

あぃす

Author:あぃす
~リアル~
福島県在住!今春から大学生!

~メイプル~
<楓サーバー>
Icey彡 200Lv WindShooter

あぃすぅ彡 200Lv Mercedes

彡qあぃすp彡 200Lv BowMaster



メイプルのほうで見かけたら声かけてくれると喜びます!



頂き物♪

DSC_0161_20110724114906.jpg

byばなな王子xx様

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
40165位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
4131位
アクセスランキングを見る>>

