Butterfly.

メイプルストーリー 楓サーバーで活動中!

Entries



長年の夢

゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆


もう12月ですねー はやいはやいw


12月といえば冬休み! 冬休みといえばクリスマスに正月!


楽しいことがいっぱいv(。・ω・。)ィェィ♪


私の高校も来週の金曜日16日で終業式!


@2週間頑張りますーw



テスト!全教科!返ってきました!!


ネタがないんで点数晒し(’


現代文・・・・・71点 平均56点
        →前回より11点UP。一番とれない教科でこれだけ伸びたんだから満足。

古典・・・・・・・82点 
        →前回より9点UP。漢文がまったくとれなかったのが反省。

世界史・・・・・89点 平均58点
        →前回より13点UPでクラストップ。ここまでくるとあと1点欲しいよ・・

現代社会・・・83点 平均59点
        →前回より6点UP。ほぼ一夜漬け。次からはまじめにやろう。。

数学Ⅰ・・・・・80点 平均62点
        →凡ミスばっかで10点以上落とした。萎える。

数学A・・・・・・79点 平均64点
        →こちらも同じく凡ミスばっか。理系のくせにこれしかとれないとかゴミ。

化学・・・・・・・95点
        →前回より25点UPでクラストップ。
         化学反応式書けって問題でなぜかイオン反応式書いて4点マイナス(笑

英語・・・・・・・86点 平均58点
        →前回より4点UP。英作文書く問題で間違えまくったのが痛い。

OC・・・・・・・・・90点 平均62点
        →前回より1点UPでクラストップ。勉強時間2時間(笑


基本的なとこばかり間違えて萎えーな感じでしたがまあそこそことれたからいいかな。。

中間だからあまり勉強しなくてもどーにかなってる感じですが次の学年末ではこうもいかなさそうなのでまじめに勉強します;;



さてメイプルですが!


今こんな感じ!

Maple00449.png

なんかそこまで狩りした記憶ないのに気づいたらこんな感じに(


まあ長年の夢だった200Lv予告となりますが!


12月10日(土) 23:00頃 場所は時間の神殿/3つの門を予定してます!


なんでこの場所?って言われると思いますが理由は特にないです(


包みあけて倒して200するのだるいからクエストで上がるとこないかなーと探してたんですよ。。


そしたら真っ先に神殿見つけたんでここでいいかなーっていうね(笑


まあ良かったら見に来てくださいな!!




それじゃ頑張って200目指してきますー!


|彡サッ!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

あぃす

Author:あぃす
~リアル~
福島県在住!今春から大学生!

~メイプル~
<楓サーバー>
Icey彡 200Lv WindShooter

あぃすぅ彡 200Lv Mercedes

彡qあぃすp彡 200Lv BowMaster



メイプルのほうで見かけたら声かけてくれると喜びます!



頂き物♪

DSC_0161_20110724114906.jpg

byばなな王子xx様

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
48917位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
5517位
アクセスランキングを見る>>

