Butterfly.

メイプルストーリー 楓サーバーで活動中!

Entries



1つの冒険の終わり 

゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆


タイトルと前回記事で察してくれてるとは思いますが!


正確な時間覚えてませんが23時30分頃200Lv達成しました!


Maple00451.png

Maple111210_232330_20111211001021.jpg

Maple111210_232339.jpg
Maple00452.png
Maple00453.png

そして本当にごめんなさい>< 前半の拡声器SSなぜか撮れてませんでした;;


最初のほうはSS頂けたんですが中盤あたりの撮れてなくて掲載できませんでした;


本当に本当にごめんなさい;w; 


拡声器や友チャや連合チャ、wisなどでお祝いしてくれた方! 


本当に本当にありがとうございました!



さて200なったんですが・・達成感より終わっちゃったなーって感じが大きかったです


狩りして経験値たまるってのも中々におもしろく感じていたので


このキャラでもうレベル上げられないって考えるとすごい複雑な感じです;


まあこれからは・・ボス系行ったり武器強化したりチャットしまくったりしよう!うん!





話一気に転換しますが・・w


なんというかずっとBM200したいなーって頑張ってきたのにメルセが先に200なるとは思ってなかったです(


メイプル自体は3年前に始めてたけどその時は楽しさを感じられずやったりやめたりを2年くらい繰り返してました


本格的にやりだしたのは中2の1月か2月くらい?その時にBMも作りました


ただただ暴風かっこいいなーうってみたいなー的なノリで作ったんですけどね(


そして順調にレベルあがっていったけどBIGBANGでコア消えて萎えて


その半年後には東日本大震災で2ヶ月ちょっとメイプルを離れて


なんというか自分の中ではもうやめようかな?とさえ思ってました


だけど戻ったときに出迎えてもらえて多くの人の暖かい心に触れ


今こうやってメイプルを続けられてる気がします;;


そしてーKMSでメルセデス実装され自分の大好きな弓使いの英雄ってことでとても楽しみにしてました


だけどKMSで実装されたものは大体JMSでは半年遅れてくるので


「実装は年末か来年の初めなんだろうなー BM200してすっきりしてからメルセやろうw」


なんて思ってたわけなんですが10月に実装されちゃってw


BM188なんて中途半端に放り出してメルセいきました^^


そこでも新たな友達と出会ってどんどんメイプルが楽しくなって


毎日のようにCWでうまうましまくってた気がします(


そして気づいたら190台とか突入しちゃってて200も目の前に見えてきて


だけどやっぱり200ならずにこのまま狩りとか楽しみたいななんてさえ思ったり・・


自分のまわりで200したら引退しちゃう人とか多くて自分もそうなっちゃいそうで・・・


そんな恐怖があったけどやっぱりずっと持ち続けてきた夢を叶えようと思い200にすることを決意しました


そして頑張って狩りして調整してクエストであげるために完了寸前までもっていき


現地で待機してたんですが思ったよりとても多くの方が集まってくれました


ちょこちょこお邪魔させていただいているシグナス固定の方たちや


私とまったく繋がりのない方までお祝いの言葉をかけてくださいました


繰り返し申し訳ありませんがお祝いの言葉、本当にありがとうございました。



これからはメルセでボス行きまくったりBMで狩ったりしようかななんて思ってます。


BMも188っていう中途半端なレベルだし楓のランキングもあと10枠空いてるのでよかったら食い込みたいなーって


数多くの人と出会いメイプルの楽しさを教えてくれたBMを頑張って200目指そうと思ってます




最後になりますが


友達をはじめとする多くの方々のおかげで200達成できたと思っています


本当にありがとうございました


これから色々な迷惑をかけることがあるかもしれませんが


自分なりにではありますが精一杯頑張っていきたいと思いますので


これからもよろしくおねがいいたします!


My Adventure isn't over yet.(私の冒険はまだ終わらない)

I continue having an adventure to grant a new dream.(私は新たな夢を叶えるために冒険を続けるんだ)

To be continued...(続く・・)



Comment

NoTitle 

uooooooooooo

まじ200おめでとう

僕の拡声器を一部も隠さず載せてしまうとはさすがゆー○くん
  • posted by 正義の見方よーてー 
  • URL 
  • 2011.12/12 13:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

メルセ200おめでとー!!

BMのほうもランカーめざしてがんばですー
  • posted by お墓 
  • URL 
  • 2011.12/12 10:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

200Lvおめでとー(*´ω`)♪
お疲れ様でした!!!

これからも可愛いままのあぃすさんで居てね///
  • posted by そーし 
  • URL 
  • 2011.12/11 11:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

200おめでとー!
そしておつかれさまー
BMもこの調子でがんばってね
  • posted by ろっく 
  • URL 
  • 2011.12/11 09:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

メルセ200達成おめでとう!
これからは強化やボス頑張って!

BMの方も200Lv&ランクイン目指して頑張ってー!
  • posted by おしるこプギャー 
  • URL 
  • 2011.12/11 03:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

あぃす

Author:あぃす
~リアル~
福島県在住!今春から大学生!

~メイプル~
<楓サーバー>
Icey彡 200Lv WindShooter

あぃすぅ彡 200Lv Mercedes

彡qあぃすp彡 200Lv BowMaster



メイプルのほうで見かけたら声かけてくれると喜びます!



頂き物♪

DSC_0161_20110724114906.jpg

byばなな王子xx様

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
48917位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
5517位
アクセスランキングを見る>>

