Butterfly.

メイプルストーリー 楓サーバーで活動中!

Entries



未来へ。

゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆


今年ももう残りわずかですね。。


学生さんたちはそろそろ冬休みに突入したことでしょう!


私も昨日で課外授業終わったんであとはグダグダ過ごすだけです(笑


課題早く終わらせてのーんびりしようかな!



めいぷるるるるるん


前回の200記事からけっこうあいてしまったんですがエコーと称号もらいにいきました!

Maple00460.png
Maple00461.png
Maple00462.png
Maple00463.png
Maple00464.png
Maple00465.png

おうおう頑張ったよw 今度は真の平和を取り戻してやんよww

Maple00467.png

まあこれでエコーゲット! なんかボス系呼ばれたら進んでかけようと思います><




お祝い拡声器またいただいちゃいました!

Maple00459.png
Maple00468.png

みんとさん、たいむ様ありがとうございました!



そーいや以前レジェンドのイベントあったじゃないですか!


私の周りで結構13レベキャラ量産して白の書量産し、10連武器作ってる方いっぱいいたんで私をやりました!


Maple00477.png

どや( ・´ー・`)

その後に

Maple00475.png

これをはって

Maple00478.png

こうなりました。 なんか右上に変なのついたね!

Maple00479.png

さらにこれをはると

Maple00481.png

まあこうなりますね^^


まあ安定のエピック2OPだったんですが!


こっから頑張ってボスダメ30つけようと思います!



さてまたまた再来したプレミアムダンジョンイベント!

Maple00491.png

Pショップで売ってるこれを使ってミニダンジョンはいるとレアなドロップが出るプレミアムダンジョンで20分狩りできますw


私も前回イベントで中々に設けたので今回も挑戦しました!

Maple00492.png
Maple00493.png
Maple00494.png

どや( ・´ー・`)( ・´ー・`)( ・´ー・`)


まあこんなの売れ残りなんですが。。


奇蹟はどーせメカニック強化でもうちょい値上がりするだろうから売れなくてもいいかななんて!


そしてメルのほうも!

BeforeMaple00495.png
      ↓
After Maple00497.png

まだまだ売れ残ってるのに非常においしいです//


稼げるだけ頑張って稼ごうかなー!




そういやBMのレベルはこんな感じに!

Maple00499.png

やっぱりグルボスおいしいです(´・ω・`)


さてまあここまできたらするのが200レベル予告!


12月26日(月) 22:00 6CHヘネシス/弓使い学院 で200にしようかなと思います!


24日25日と経験値獲得量100%増加イベントあるし、今嵐の成長秘薬(通称:ふしぎなあめ)あるのでいけるかなと!


あくまで予定だからどうなるかわかんないけどよかったら見に来てくださいな!!


それじゃ200レベル目指して頑張ってきます!


|彡サッ!


追記コメ返です!


>おしるこくん
 ありがとー!
 これからはメルセ強化頑張ってホンテソロとかできるように頑張る!

>ろっくさん
 ありがと!
 BMこの調子で200頑張るわ!

>のぞみさん
 ヾ(o・д・o)*゚。+Тнайк уоц+。゚*(o・д・o)ノ
 可愛いとかめっちゃ照れるテレ(つω・*)

>おはかいざーさん
 ありがと!
 ちなみに23日の時点で楓弓使いランキングあと2枠でした・3・
 まあ諦めないさ!

>よーてー
 uoooooooooooooooooあり!!
 もう名前とかほぼばれてるから気にしない笑

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

あぃす

Author:あぃす
~リアル~
福島県在住!今春から大学生!

~メイプル~
<楓サーバー>
Icey彡 200Lv WindShooter

あぃすぅ彡 200Lv Mercedes

彡qあぃすp彡 200Lv BowMaster



メイプルのほうで見かけたら声かけてくれると喜びます!



頂き物♪

DSC_0161_20110724114906.jpg

byばなな王子xx様

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
40165位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
4131位
アクセスランキングを見る>>

