Butterfly.

メイプルストーリー 楓サーバーで活動中!

Entries



1歩ずつ前へ


こんばんは!w


また前回の更新から1週間以上空かしてしまいました;


以後気をつけて頑張ります;;




そーいや、AKB48の選挙速報が発表されたそうでw


予想通り大島優子と前田敦子が1位、2位。。


柏木由紀が3位と躍進を見せたそうで、板野友美が出遅れて8位とかw


こんな話題で盛り上がってる我がクラスですが


ぶっちゃけ自分はついていけてないです!;w;


だってAKBなんて人多すぎだし! いつもテレビに出るメンバーくらいしか知らないし!!



まー仕方ないんで話についていくためにちょっと覚えてみますかあ・・orz





さてメイプル!


ヴァンレオンが実装されましたねw


まーカオスやら何やら色々新ボス増えてきてみなさん楽しくなってきてるとは思いますが・・・


私は新ボス出てもまったく楽しくも嬉しくもないのです!!!!!!!!


どーせHP足りなくて墓落とすのがオチなので^p^


おかげでホンテもいけず、いまだにシュピネクですよwwwwwwwwwwwwwww


いい加減ホンテネック欲しいです;;;;



だから今回もつまんないメンテだったなあ・・・と思ってたら


かばさんに「城壁来い!」といわれたので行ってきてみました!!!
Maple00001_convert_20110528012107.png


狩った感想は・・・


「うwwwまwwwすwwwぎwwwるwww」


グループ人数が多ければ多いほど効率が上がるようで


1体倒すだけで与えるダメージによりますが40k~100k↑ほど経験値が入りますww


久々に楽しく狩り続けて、実に2ヶ月ぶりに・・・


Maple00005_convert_20110528013129.png


レベルアップ!!


東日本大震災による原発事故の影響で自宅帰れなくて


2ヶ月以上もメイプルから離れていたからでしょうか。。。


久々のレベルアップがとても嬉しく感じました;;


159になったので160も目前!!


この調子でのーんびりと頑張ろうと思います♪


じゃあここら辺で!


今度からもっと更新頻度上げられるように頑張ります;;


ちなみにコメ返も極力するつもりです!!


さっそく追記でコメ返☆ミ

>わふさん
 あのテストの結果は自分でも驚きだったww

 体育祭初めてだけどがんばる!w

 リンクありがとうございます! こちらこそよろしくね!ww

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

あぃす

Author:あぃす
~リアル~
福島県在住!今春から大学生!

~メイプル~
<楓サーバー>
Icey彡 200Lv WindShooter

あぃすぅ彡 200Lv Mercedes

彡qあぃすp彡 200Lv BowMaster



メイプルのほうで見かけたら声かけてくれると喜びます!



頂き物♪

DSC_0161_20110724114906.jpg

byばなな王子xx様

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
25627位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
2562位
アクセスランキングを見る>>

