Butterfly.

メイプルストーリー 楓サーバーで活動中!

Entries



夢への軌跡

゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆


予告通り彡qあぃすp彡が200Lv達成しました!

彡qあぃすp彡 200Lv(1)
彡qあぃすp彡 200Lv(2)
Maple00559.png
Maple00560.png


無加工のままですがご容赦ください・・


なんで200Lvの瞬間のSSないんだ?! とか思われた方!勘が鋭いですね笑


みんなの期待通り調整ミスしてまさかの姫で200になりましたorz


最初は初心に帰ってヘネシスの弓使い学院で200する予定でしたがクエストを間違えて完了させてしまい


仕方なくカムナのブレイズブレイクの完了経験値で200することに


私の記憶では完了経験値で95kもらえるはずだったので破壊ヘネシスで残り30kくらいまで調整


そこで私は何を思ったのかカムナ行く前に姫に突撃


「姫2.3体殴ってもLv上がらないだろうwww」って思いながらファイアショットぶっ放しました


ファイアショットちゅどーん→敵が急に沸く→姫6体撃破→[祝い]以下略 ってなことにwwww


カムナで私の200Lvのために待機してくださった方、本当に申し訳ありませんでした;


Maple00556.png

ランキングもしっかり100位に入りました!


半分諦め状態だったけどぎりぎり入れてほんと嬉しかったですw


これでランカー2体目に(笑




私の中では最も活動時間が長かったであろうボウマスター。


今の友達の大半がこのキャラで初めて録したんだと思います。


弓の前は英雄や聖魔をやってましたがその時はまだ友達が少ないこともあり


あまりのめりこめずにいろんな職を転々としていました


このキャラも暴風をうってみたいというだけで生まれてきたキャラだったのです


ですから4次して暴風できるようになったらすぐ飽きるんじゃないかみたいなのもやっぱりありました


ですが3次で今になっては懐かしい卵狩りしてたときあたりから友達がどんどん増えていきました


友達が増えた影響でメイプルも更におもしろいものとなっていき身近に200達成する人が現れ、いずれ自分も200Lvなってみたいなと思うようになりました


ですが2010年11月にBIGBANGで主な経験値獲得手段となっていたBBがなくなり、12月には弓の上位職となるWHの実装


この時期から本格的に萎え始め、INしても全然活動せずに落ちたりなんてのもありました


それに更に追い討ちをかけるように翌年3月11日には東日本大震災


私の住んでいる福島県は甚大な被害を被ったため避難生活を余儀なくしメイプルもしばらく離れました


震災から2ヶ月半ほどでメイプル復帰できましたが、その間にいろんな変化がありついていくのも大変だったように思います


そこから城でうまうまし、10月にメルセ実装され188Lvという微妙なレベルで放り出して


12月10日にメルセ200達成してからまたちまちまボウマスターをいじるようになりました


その時あたりから友達にボウマスター200頑張ってとか今ならランキング食い込めるよーみたいな言葉をかけてもらったので


ボウマスターも本格的に200目指そうかなーって思うようになりました


あまり自分から狩りにいくことはしませんでしたが友達に誘われたときはなるべく狩るようにしてましたね


そして12月26日に200Lv予告 24日朝の時点で194Lvだったから厳しいかななんて思ってたけど


24日の夜にはもう199Lvになってました(笑


ですが日付変わった瞬間にふしぎなあめもどきのせいで200Lv達成ログが恐ろしいほど流れたため


ランキング厳しいかなーってことで200Lv達成日を25日に繰り上げに(’


そしてクリスマスにもかかわらず友達が集まってくれたのに私はそれに調整ミスというバカな行為で応えてしまいました


本当に申し訳なく思ってます 土下座します この通りです 許して下さい;w;


まあ一応達成ログ(笑)を見届けてもらったからいいかなーなんて自分の中では思っちゃったりしてますwww


ランキングも100位にぎりぎりランクインできたしねw


あとはのんびり200Lvライフを満喫しようかと思います!



200Lv達成できたのは友達をはじめとする多くの方々のおかげだと思っています!


本当に本当にありがとうございました!!






お祝い!

Maple00542.png
Maple00543.png

癒しさんDS200Lvおめでとうございます!


次は2代目BS育成するそうで! 応援してますがんばってください!!


次に!

Maple00557.png
Maple00558.png

せとさんNL200おめでとう!


復帰してから200までひたすら狩ってたように感じますw 次はDB200ガンバ!!


最後に!

Maple00555.png

ろっくさん姫cセカンドウェディングおめでとう!


荒らしまくりで非常に申し訳なかったと思ってますww


二人ともお幸せに!




次の更新は年末になるかと思いますw


更新できなかったときのために・・みなさんよいお年をお迎えください!(笑


|彡サッ!

>桜さん
 ちゅっちゅ><*

Comment

NoTitle 

BM200&100位おめでとう
おつかれさん
銀婚式きてくれてありがとね
いつもどおりじゃん騒がしいのはw
  • posted by ろっく 
  • URL 
  • 2012.01/02 09:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

BM200Lv、そしてランカーおめでとう!!!
長い間お疲れ様でした(*ノω`*)
お城でうまーしてた頃が懐かしいです(笑)
  • posted by そーし 
  • URL 
  • 2011.12/30 10:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

あぃす

Author:あぃす
~リアル~
福島県在住!今春から大学生!

~メイプル~
<楓サーバー>
Icey彡 200Lv WindShooter

あぃすぅ彡 200Lv Mercedes

彡qあぃすp彡 200Lv BowMaster



メイプルのほうで見かけたら声かけてくれると喜びます!



頂き物♪

DSC_0161_20110724114906.jpg

byばなな王子xx様

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
49578位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
5155位
アクセスランキングを見る>>

