Butterfly.

メイプルストーリー 楓サーバーで活動中!

Entries

スポンサーサイト


メイプルやめることにしました

(oゝ艸・)。o○【☆Good Evening☆】


このたび私はメイプルをやめることにしました。


しばらくブログ更新しなかった間に色々悩んでこの結論に至りました。


理由としてはメルセ・弓200してから何もやる気が起きないのが一番かな。


ずっと弓とメルセの200するのを目標に頑張ってきたわけで、その目標が消えた今もうメイプルでは何もしたいことはないわけで。


これからは大学進学のことも考え勉強を主に頑張っていきたいと思います


突然のご報告申し訳ありませんがこれからも私のことを応援してくださるとうれしいです;;


追記でお世話になった友達への感謝の言葉を。

はい、まあもちろん地雷です。


どっかのむーみんさんのブログで見事に地雷踏んだわけで^^


しばらく更新してなかったんでこれを機に更新します(´・ω・`)


以下バトン。


【ルール】
・見た人は忙しくてもやること
・タイトルは「○○を辞める事にしました」
・見たらすぐにやるバトン
・見たらすぐにやる事

少し長めなので頑張って!


◇自己紹介
名前:あぃす
生年月日:平成7年5月1日
血液型:Aだろといわれた回数が数え切れないほどのO型
身長:178cm
趣味:寝る(笑
特技:寝ること?(笑
学歴:高校生なう
資格:漢検準2とか数検3とか中学に取ったごみ資格しか(
在住地:原発の国福島('A
使ってるケータイ:SH-01C
ストラップ付いてる?:ついてないよーん

◇日常
朝起きたら何をする?→ベッドから出る@w@
朝ご飯は何を食べる事が多い?→パンオンリー!
朝、テレビ番組は何を見る?→テレビ見てる暇ないです・3・
自分の部屋はある?→うんうん
ベッド?布団?→ベッド!
部屋にある物で一番高価なものは?→テレビかなあ・・・
部屋にいる時は何をする?→寝るかPCいじるか寝るか(笑
お風呂に入ったらどこから洗う?→身体ー

◇恋愛
初恋はいつ?→小学5年生!
今、恋人はいる?→NO
好きな人はいる?→YES
今、好きだと言ってくれる人いる?→どうなんだろうね?(苦笑
好きな異性のタイプ5つ→明るい、しっかりもの、努力家、笑顔かわいい、めっちゃ絡んでくれる!
告白された事は?何回された?→6か7回!
何て告白された?→普通に付き合ってもらえませんかとかそんな感じだった気がw
告白した事は?何回した?→ないです無理ですできないです^^
何て告白した?→告白する度胸がほしい;;
好きな異性の仕草→笑ってるとき
好きな異性の髪型→似合えばいいじゃん!
デートするならどこ?→ロマンチックなとこいってみたいよね
年上か年下どっちが好き?→下かなあ
初キスは何歳?→いつだろう・・
どうだった?→記憶が全くない(
最近キスした?→してないですね!
初Hは何歳?→Hってなんですか←
最近Hした?→Hってなんですか←

◇その他
シャンプーは何を使ってる?→ぱんてーんだと思ううん
香水つけてる?何を使ってる?→香水苦手ー;
服をよく買うお店は?→こだわりないかなあ。
PCもしくは携帯で良く見るサイトは?→友達のブログ!
結婚するなら何歳までにしたい?→20代の間にしたいねー;

◇好きなもの
異性の服装:似合えばいいじゃん!(2回目
匂い:いい匂い(笑
飲み物:紅茶好き!
食べ物:グレープフルーツとか酸っぱい系のやつw
花:花の名前は特に思い浮かばない(
テレビ番組:面白そうなのを見るから特段好きなのは・・・ない・・・
アニメ:面白そうなのを見るから(ry
映画:面白そうなのを(ry
芸能人:堀北真希さんとか北乃きいさんかわいーよね!
芸人:芸人見て笑える時代はもうどこかへいってしまった(
音楽(歌手):いきものがかり好き!
季節:出会いの季節の春@w@

◇嫌いなもの
異性の服装:似合ってないのはやだ(
匂い:きっつい香水とかねー・・
飲み物:紅茶は好きだけどミルクティー無理・・
食べ物:メロン食えない;;
花:花の名前は(ry
テレビ番組:見ててバカくさいやつ(
アニメ:バトル系。面白さわからん;;
映画:映画館行ったことないんよね私^-^
芸能人:かわいくない人(笑
芸人:芸人見て笑える時代は(ry
音楽(歌手):特にないでござる
季節:暑苦しい夏!

◇今
どこにいる?→自分の部屋!
何時?→0:15
服装は?→スウェットー
右には何がある?→クローゼット
左には何がある?→テレビ
後ろには何がある?→ベッド
前には何がある?→デスクトップPC

◇その他
誰から、このバトンを受け取った?→どっかのむーみんさん(´・ω・`)
どんな人?→変態イケメソ紳士('A
その人に向けて一言→彼女とはいい感じですか?ヾ(*´∀`*)ノ゛


うおおおおおおおおお疲れたあああああああああああああ。゚(゚*´Д⊂


以下ちょっとだけメイプル


暇な時間にちょこちょこやってDBがやっと4次した!

Maple00560_20120131002337.png

あとピグ鼻に混沌連打した!

Maple00563.png×4

これに・・・

Maple00564.png

これをはると・・・

Maple00565.png

Maple00566.png

Maple00567.png

もちろんゴミと化す(’

そして最後の1個で!

Maple00568.png

びみょー('A


まあピヨピヨより強くなったからいいよね!


さてネタ消えたんでまた次回ーw


|彡サッ!


あとコメ返はこれからコメント欄で返そうと思います!
スポンサーサイト

Comment

 

>しっつー
今思ったらトイストーリーとか見たことなかったわwww
そして初H寂しくて面白かったとかめっちゃ気になるんだけど(´・ω・`)
>むーみんさん
おつあり!!
むーみんさんは卑猥なイメージがなんか強いです(´∇`)
彼女と羨ましいことしちゃって!許せない!!ヽ(*`Д´)ノ
  • posted by あぃす 
  • URL 
  • 2012.03/03 13:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

大事な事なので2回言いました てへぺろ
  • posted by しつ 
  • URL 
  • 2012.02/19 02:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

バトンおつおっつ!!
×変態 ×イケメン ◎紳士^^^^^^^

彼女とはポテチの最後のひとかけらを争う毎日です\(^o^)/
  • posted by まみまみむっ 
  • URL 
  • 2012.02/02 21:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

Hのは、ひとりで映画館に行ってトイ・ストーリー3を見に行った時のことだよ。

因みに俺の初Hは一昨年です。

そりゃもうさみしかったぜ!おもしろかったけど…
  • posted by しつ 
  • URL 
  • 2012.02/01 01:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

Hのは、ひとりで映画館に行ってトイ・ストーリー3を見に行った時のことだよ。

因みに俺の初Hは一昨年です。

そりゃもうさみしかったぜ!おもしろかったけど…
  • posted by しつ 
  • URL 
  • 2012.02/01 01:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

あぃす

Author:あぃす
~リアル~
福島県在住!今春から大学生!

~メイプル~
<楓サーバー>
Icey彡 200Lv WindShooter

あぃすぅ彡 200Lv Mercedes

彡qあぃすp彡 200Lv BowMaster



メイプルのほうで見かけたら声かけてくれると喜びます!



頂き物♪

DSC_0161_20110724114906.jpg

byばなな王子xx様

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
28995位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
2841位
アクセスランキングを見る>>

