Butterfly.

メイプルストーリー 楓サーバーで活動中!

Entries



初春

こんにちは!おひさしぶりですw


先週でテストも終わり後は春休みを迎えるだけ・・w


と言いたいところですが通ってるところが進学校な故に授業の進度が速くどんどん進むのでぼーっともしてられないです;


とまあテストの結果でも晒します☆

現代文  69点 平均47点

古典   77点 平均55点

世界史  90点 平均69点

現代社会 75点 平均55点

数学A   98点 平均67点

数学Ⅱ  95点 平均69点

化学   86点 平均38点

英語   85点 平均69点

OC    97点 平均60点

保健   88点 平均73点

家庭基礎 68点 平均49点


結構良かったですてへぺろ☆


とはいっても世界史と化学以外は一夜漬けですが!!


今回の化学みたいに頑張り次第で差が出る教科ほんと大好きです(笑)


2月も残りわずかで1ヶ月ちょっとしたら2年生になります 実感が全くないですが・・


とはいっても受験勉強に必死に取り組んでいる3年生を見てると勉強しなきゃなーってつくづく感じさせられます


今の偏差値じゃ目標大学に全然足りないし少しずつでもいいからやってかないとなー;


そして春休み初日と2日目になぜか県内の4つの進学校の上位者集めて学習合宿みたいなのあるっぽい


1日目とか午前中2時間くらい講義聴いて午後から英語の授業5時間と自習時間3~4時間設けられてるらしいです(苦笑)


いきたくなーい;;;;;;;;;;;;


まあそうもいってられないのでがんばります;;;;;



以下メイプル。


といっても特段何かしてるってわけでもないです。


ホンテいって卵とってカオスホンテいってネックとってきて卵はって売ってを繰り返してメル稼ぎする日々です


あとはレオンしたり2PCキャラ作って吸わせてたり・・・


・・・・・・・・・あとなんかしてることあったっけ?w


そうそう、今回のパッチでバトメの強化やオーラ重複できるようになったんでバトメやろうかと思ってます


てことで140装備強化してるんですけど混沌全然宿りません;;;


魔力消えないのはいいんだけど混沌6枚連続不発2回もやられると萎えますほんと。。


まあ諦めず頑張ります!


とりあえず近況報告でした!!


PS:MTSでの荒稼ぎが美味しいです^-^


Maple00570_20120224172626.png
Maple00571_20120224172632.png


Comment

NoTitle 

パスクラおつ
  • posted by もも@はぁと 
  • URL 
  • 2012.02/25 16:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

あぃす

Author:あぃす
~リアル~
福島県在住!今春から大学生!

~メイプル~
<楓サーバー>
Icey彡 200Lv WindShooter

あぃすぅ彡 200Lv Mercedes

彡qあぃすp彡 200Lv BowMaster



メイプルのほうで見かけたら声かけてくれると喜びます!



頂き物♪

DSC_0161_20110724114906.jpg

byばなな王子xx様

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
40165位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
4131位
アクセスランキングを見る>>

