Butterfly.

メイプルストーリー 楓サーバーで活動中!

Entries

スポンサーサイト


試練

寝れないので更新\(^o^)/

あ、携帯からの更新なので見にくかったらごめんなさいm(__)m

さて、今私は病院のベッドの上にいます。

え?なんでそんなところにいるかって??

そんなの私が深刻な病気にかかったからに決まってますやん(笑)

・・・はい、冗談です(苦笑)

まあ近況報告がてらにこうなった経緯でも綴りますか…


私の学校は他の学校よりも一足早く先週の月曜日に終業式を終え、春休みに突入しました

しかし合同セミナー(簡単にいうと色々な学校の生徒が集まっての合同合宿)のメンバーに選ばれてしまい、春休みの最初2日を費やしてしまいました\(^o^)/

そして帰ってきて家で夜中PCいじってたところ、突然ちょっとした胸の痛みと息苦しさに教われました

まあその日はあまり気にせずに寝たのですが、2日たっても治らないのでちょっとネットで調べてみました

そしたら自然気胸っていうのと症状とか完全に一致してて。

もっと調べると軽度なら自然治癒でも治るらしいんですが、ひどい場合は身体にチューブ通して持続的に空気を抜く胸腔ドレナージや胸腔鏡手術をしなければならないそうで。

まあ自分のは軽そうだし、実は父親もなったことがあって、父親は自然治癒で治ったし大丈夫だろうとか思いながら、親に話して一応病院に連れてってもらいました

案の定診察してもらったところ「呼吸音もしっかりしてるし酸素濃度も99%(96%以上あれば大丈夫らしい)あるし大丈夫でしょう。レントゲンとかの希望はありますか?」と言われたので一応とってもらいました

まあ異常は見当たらないようで帰ろうとしたところ、医者が「ん?」と首をかしげる

「これは…自然気胸ですね。見落とすところでした。入院しての治療が必要ですね。受け入れてくれる病院を探しますのでそちらへ向かってください。」とのこと。

いやー正直テンパりましたよ(笑)自然気胸だってのは気づいてましたけど入院しろって言われるとは思ってなかったし、見落とされてたら…って考えるとこわいですし。

まあそういうことで入院してるってわけです。

ちなみに胸腔ドレナージ今やってます。身体に穴あけてチューブ入れて機械で空気の吸引するやつ。

ベッドの上でこの治療やったんですけど、いやー怖かった

麻酔の注射は痛いわ、目の前で身体メスで切ってチューブ押し込んでるわ、医者の手袋に血がいっぱいくっついてるわ、麻酔してるはずなのに痛いわ…

おまけにチューブの中血が流れててめっちゃびひってました\(^o^)/

なんだかんだで1日半チューブいれっぱなしですはい°・(ノД`)・°・

まあ辛いけど頑張って生きてます(爆)

こんなんでくじけてたらこれから生きていけないしね\(^o^)/

治療頑張ってさっさと退院したいと思いますo(`^´*)

諦めるな自分!!(つд`)
スポンサーサイト

Comment

 

看護師さんがガチガチでアッー♂とかになってないかい^^?

そんな冗談はさておき…昨日ログインしてたってことは退院はしたのかな!?

大変だったね!次は良いことあるさ!!

例えば…

いきなり使い魔として召還されてツンデレ魔法少女にコキ使われるんだけど内なる力を解放して世界を救ったり

いきなり大好きなアーティストが現れるんだけど連れていかれちゃってそれを助けようとしたら 人から道具が出せる能力を手にいれて悪と戦ったり

いきなり美少女(宇宙人)が家に住み着いて実はその子はその星のお姫様で、その子がきっかけで色んなハプニングに巻き込まれるんだけど、必ずいい思いばかりしたりして

いきなり隣人部に入部する事になってハーレムを築いたり

いきなり昔に死んだはずの友達が霊として現れて成仏させようとするんだけど他の幼なじみには見えなくてキチガイと言われながらなんだかんだで最後は幼なじみといい関係になったり

そんな事がこれから起きるかもよ!!
  • posted by しつ 
  • URL 
  • 2012.04/02 01:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

久しぶりに見にきたら大変なことになってる;;

治療頑張ってね!
  • posted by ている 
  • URL 
  • 2012.03/31 16:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

最近身の回りの人がたくさん入院してる;;

無事に退院できることを祈ってます!
  • posted by おしるこ 
  • URL 
  • 2012.03/27 14:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

うわあああこわっ(´;ω;`)
早く退院出来る事を願ってます;;

頑張れあぃすさん!
  • posted by そーし 
  • URL 
  • 2012.03/26 23:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

あぃす

Author:あぃす
~リアル~
福島県在住!今春から大学生!

~メイプル~
<楓サーバー>
Icey彡 200Lv WindShooter

あぃすぅ彡 200Lv Mercedes

彡qあぃすp彡 200Lv BowMaster



メイプルのほうで見かけたら声かけてくれると喜びます!



頂き物♪

DSC_0161_20110724114906.jpg

byばなな王子xx様

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
40165位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
4131位
アクセスランキングを見る>>

