Butterfly.

メイプルストーリー 楓サーバーで活動中!

Entries

スポンサーサイト


近況

お久しぶりですw


初めて広告なんてものを出してしまいましたw


前回の記事では死に掛け状態でしたけど一応復活しましたよ!!!


とはいっても学校始まってすぐB型インフルかかりーの蓄膿症かかりーのでまた死に掛けました^-^


インフルかかったおかげで学力テストと茨城大学研修サボれて嬉しかったんですけど!!!


友達にお前身体弱いなって言われちゃいました・・・


まあ事実なんでどうしようもないんですけどね!!!



メイプルのほうではいつの間にかジャスティスアップデートがやってきてたようで。


気がついたら今月末にファントム出るんですね 英雄のうちの1人が(笑)


まあファントム面白そうなので出たらやると思います


なんか見ててたのしそーだしスチールスキルなんて今までにないし・・・


てことで飽きなければですけど200まで頑張ると思いますw


灑斗さんなんかより先に200なるんだからな!!!!!!!!!


なーんていう私情はおいといて。


今日の早朝久々にINしたらもうファントムのMBでまわってるんですね。


しかも50M以下がほとんどで。


メルセの時の反省活かしてあらかじめMB買いだめしておきました^^


出回ってる数も少ないし、どうせ実装したら主力スキルとか値上がり見え見えだし。


てことで市場に出回ってるやつはやけに高いの以外はほとんど買っておきました。


1.5Gくらい消えたんですけどね・・・ww


ジャスティスコインでもファントムのMBもらえるらしいんですけど中身不確定だしそんなのもらうなら別のもらうだろって感じだったので買っておいて損はないかと思います。


みんなファントムやるなら事前に買っとこう!その前に私が買うけどね!!ヾ(*´∀`*)ノ゛


てことで買占め頑張ります(笑) そして実装したら自分の分以外売り払いますよー!!!


こんなもんかなーw 


あと最近は勉強頑張ってますw 


うちのクラスって理系特進クラスの次に頭いいらしい(?)のでまじめにやらんとやばいかなって思い始めました。


てことで勉強頑張ってますよーw 予習とかマジで大事!!


やらなかったら後々自分の首しめることになるので今から頑張っておきます^^


あとは麻雀したりポケモンしたりとのんびりしてますw


以上!久々の更新でした!


気が向いたらファントムスキル振り考察記事でもあげようと思います!


|彡サッ!
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

あぃす

Author:あぃす
~リアル~
福島県在住!今春から大学生!

~メイプル~
<楓サーバー>
Icey彡 200Lv WindShooter

あぃすぅ彡 200Lv Mercedes

彡qあぃすp彡 200Lv BowMaster



メイプルのほうで見かけたら声かけてくれると喜びます!



頂き物♪

DSC_0161_20110724114906.jpg

byばなな王子xx様

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
49578位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
5155位
アクセスランキングを見る>>

