Butterfly.

メイプルストーリー 楓サーバーで活動中!

Entries



初夏

こんにちは! 携帯からの更新です!

6月になり暑い日々が続き、私は心身ともに疲れきってます(笑)

2期制の学校ならばそろそろ地獄の定期テストが間近に迫っていることでしょう。

私自身もテストが1週間後に迫っているため、昨日から勉強しよう!!とか思ったのですがあまりの眠さに寝てしまいましたorz

今日からはちゃんと頑張りますよー!!o(`^´*)

学生の皆さんともに頑張りましょう!!


さて5月30日にファントムが実装されましたね!

私はかなり出遅れて始めたため2日で85Lvが精一杯でしたが、2日で200Lvを達成する方が現れとても驚きましたΣ(゚□゚;)

2日で200Lvってなんですか…

そんなレベル上げに執着しても楽しくないだろうと私は思うのですが、楽しみかたは人それぞれなので…

とかいう私もランカー密かに狙ってたりします\(^o^)/

まあテストが終わる来週の木曜日までほとんど狩らないつもりなので半分諦めてますが頑張ろうと思います!!

あと前々回あたりの記事で書いたんですがファントム実装半月くらい前からMBの買い占めをしてました。

しかし黄金豚のイベントでジャスティスコインが大量に撒かれ、ファントムMB買い占め勢ざまあとか言ってる方もいました。

私もこれは失敗したかなーと思い、まあ30M~50Mで買ったのでそれくらいで売れてくれればいいかなーとか思ってました。


まあ買い占め勢の勝利でしたけど!!!!

安くなるどころか恐ろしい金額まではねあがっていました。

買い占めするのやめなきゃよかったなーとめっちゃ後悔してます°・(ノД`)・°・

エキスパは売るタイミングを間違えて安く売ってしまったのですが、20は95M×8冊で760M、30は100M×2冊で200M。

プレイオブアリアは20しかまだ売っていないのですが、200M×7冊で1.4Gの収入。

ちなみに買うとき1.5G使ったのでこれだけでも860Mの利益。

あと今タレント30が1冊300Mほどするらしいんですがちゃっかり8冊持ってたりします\(^o^)/

正直メルがあってもどうすんだって話ですが、やっぱりあるに越したことはないので…(つд`)

まあ色々と強化に手を出してみようかなって思ってます。

ではこの辺でー!!

またテスト明けに更新します!!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

あぃす

Author:あぃす
~リアル~
福島県在住!今春から大学生!

~メイプル~
<楓サーバー>
Icey彡 200Lv WindShooter

あぃすぅ彡 200Lv Mercedes

彡qあぃすp彡 200Lv BowMaster



メイプルのほうで見かけたら声かけてくれると喜びます!



頂き物♪

DSC_0161_20110724114906.jpg

byばなな王子xx様

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
40165位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
4131位
アクセスランキングを見る>>

