Butterfly.

メイプルストーリー 楓サーバーで活動中!

Entries

スポンサーサイト


Time flies

お久しぶりです。


前回の更新から早2ヶ月でしょうか。


前回の更新のときちょうど定期考査真っ只中でテスト勉強していたためメイプルをしばし離れていたのですが、そのおかげでやる気が薄れてしまい2ヶ月近くまともにログインさえしていませんでした。


今のメイプルなんて200ですら価値がなくなってしまったってのもありますし、狩りする時間あるなら他にあてたほうがいいという考えが自分の中に生まれてしまったってのもあります。


あ、でも今までのことは何も後悔してないですよ?


特にメルセをやってたときなんて楽しかったし、メイプルを始めたことでたくさんの人との出会いがありましたから。


まあなんだかんだでメイプルまた活動し始めました。


今はカンナ楽しんでます。


余裕があればランカー目指してみようかなと思いましたが、なんせ私自身今日で夏休みが終わり明日から学校というわけでさすがに厳しかったです。


今週末文化祭があり、その準備に追われてますからねー。


帰ってくるの夜遅くになりそうですなあ・・・(´・ω・`)


まあそんな私情は置いといて。


最近は先ほど述べたとおりカンナしたり、今jkmやホンテなどの遠征が通常の2倍の回数行くことができ、かつ全CHでいけるため、ファントムをホーンテイルの洞窟に閉じ込めて卵稼ぎしてます。


Lv162の時点でホーンテイル一通り倒すと経験値40%もたまってめっちゃうまいですヽ(*´ω`)ノ゙ (もちろんサクとかないですよ?)


んで時期が来たら売ってメルセの装備でも作り直そうかなーって思います。


カンナも129まではあげました。ただマスターガーディアン狩りがひたすらつまらないです。゚(゚*´Д⊂


120まではカニスク→ぺぺループ→jkm吸い→ロイドでサクサク上がるんですけどねー・・・


まあ時間あるときにのんびりとやっていこうかなって思ってます。


あとはポケモンやったりとかですかねー。


エルフーン強いよエルフーン。パルシェンとかにつなぐと無双し放題です(笑)


努力値振るのが面倒なんですよねー。まあ摩天楼で金稼いでドーピングアイテムで薬漬けにして更に道場でスパルタ育成してるんでそこまで辛くはないんですけど・・・。


そうそう、PSO2も誘われてちょこっとだけやったんですけど最初辛すぎて投げ出しましたww


夏休みやろっかなーとか思ってたんですが課題多すぎてやる暇があまりなかったです。


まあ暇なときにやろっかなーって感じです。


では簡単ではありますが近況報告とさせていただきます。


これからは更新頻度なるべくあげて頑張ります・・・w


ではでは!
スポンサーサイト

Comment

コメ返! 

ひさしぶりー!
道場も中々使えるよー!ランク上げるのがちょっと面倒だけど・・・ww
良かったら今度勝負しようZE☆彡
  • posted by あぃす 
  • URL 
  • 2012.09/17 02:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

おひさおひさ!
努力値面倒だよねー;;
ドーピング→ポケルス感染→チマチマ狩る 
のループに疲れたから道場建てようかなw
新学期がんばって!
  • posted by おしるこ 
  • URL 
  • 2012.08/25 02:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

あぃす

Author:あぃす
~リアル~
福島県在住!今春から大学生!

~メイプル~
<楓サーバー>
Icey彡 200Lv WindShooter

あぃすぅ彡 200Lv Mercedes

彡qあぃすp彡 200Lv BowMaster



メイプルのほうで見かけたら声かけてくれると喜びます!



頂き物♪

DSC_0161_20110724114906.jpg

byばなな王子xx様

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
25627位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
2562位
アクセスランキングを見る>>

