Butterfly.

メイプルストーリー 楓サーバーで活動中!

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無気力

ヾ(・∀・*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*・∀・)ノ゙


なんか突然ブログ書く気出てきたんで少しだけですが書きますw


知ってる方もいると思いますが今週の火曜~金曜がテスト!


テストが終わるごとに次こそはきっとやろうとか思うんですがいざテストが近くなるとやる気が消え失せます。


今回に関しては特に酷く1週間前になっても手付かずぐーたら状態。


この3連休でやっとこ手を付け出しました。こんなんで大丈夫なのか・・・


まあ国語・数学・英語は前日勉強で国語7割、数学・英語9割取れるんで生物・物理・地理やればいいだけなんですけどねー。


私自身社会嫌いなわけで地理はやる気なし。歴史よりはいいですが・・・


物理は好きな教科なんで結構やる気あったり。平均40点くらいのテストなんで解いてて楽しいし。


問題は生物である・・・!!!


うちの生物のテストは全部大学入試問題なので難易度が異常。平均30台とかなる。もうやってらんないよ状態。


それでも前回頑張って73点とかとって理系TOP5くらいに入ってたわけで・・・


そのせいで夏休み明けの学力テスト勉強せずに受けて50点とか取ったら平均よりも10点以上↑なのにボロクソいわれました。。。


お前化学・物理で受験だから生物どうでもよくなったのか?とかなんとか。


マジでうざいったらありゃしないwww


まあ愚痴言ってもどうにもならんので見返せるぐらいの点数とろうと思う。うん。


だけど生物まだ一切手をつけてない(苦笑)


まーどーにかなるでしょう!


あと5日の辛抱だし勉強頑張る!!




ちょこっとだけメイプル。


今9周年イベントがアツいですね!!


ほんと白書量産ゲー。しかもいつも10%のくせに今回は20%。しかも闇無し。


このイベント頑張らずにいつ頑張るっていうんだよ!!!!!!!!!!!!


てことでメイプル完全復帰。テスト近くなるまではずっと白書集めしてました。


大体目安としてはザクあり4時間で白書30枚ちょい取れます。土日のドロ倍、SDTを有効活用すれば1日100枚なんてちょろいです。マジでぬるいですこのゲーム・・・。


てことでちょくちょく装備作り直してます。


Maple00572.png


これは合成白戻しからの素早さ20%書埋め。ビサハンは悩んだけどNP厳しいしやめた。


Maple00573.png


こっちは普通の混沌と肯定混沌をぺたぺた。Aの伸びがいまいちだけど仕方ない。キューブはこれから。


こんな感じで地道に頑張ってます。


装備作り直すのはいいんだけどキューブ代しんどいのが悩みどころ。


とりあえず全身合成白戻し頑張ろう・・・!




この頃ポケモンのランフリ動画見てるとポケモンが異常にやりたくなる。


しかし1体乱数して努力値振る間に何枚白書稼げるかと考えると明らかメイプル>>>ポケモン。。。


まあメイプルのイベント終わったらポケモンもぼちぼちやっていこうと思ってます!




さてーテスト勉強頑張ってきます!


またテスト明けあたりにでも更新します!
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

あぃす

Author:あぃす
~リアル~
福島県在住!今春から大学生!

~メイプル~
<楓サーバー>
Icey彡 200Lv WindShooter

あぃすぅ彡 200Lv Mercedes

彡qあぃすp彡 200Lv BowMaster



メイプルのほうで見かけたら声かけてくれると喜びます!



頂き物♪

DSC_0161_20110724114906.jpg

byばなな王子xx様

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
49578位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
5155位
アクセスランキングを見る>>

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。