Butterfly.

メイプルストーリー 楓サーバーで活動中!

Entries



暇つぶし

ヾ(・∀・*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*・∀・)ノ゙

暇つぶしバトン更新です やりたい方だけどうぞ!

暇な人ーーー!!のための100問ばとん♪バトン

Q1 やってくれてありがとー★ まずお名前をどうぞ。
A1 あぃす
Q2 本名?HN? HNの方は由来も教えてください。
A2 HN 何かいいのないかなーと考えてた時に勧められたからかな
Q3 誕生日は?
A3 5月1日
Q4 というと、星座はずばり
A4 おうし座
Q5 血液型は?
A5 Aとよく言われるOなのです
Q6 あぁ。ぽいね。
A6 そ、そうですか・・・
Q7 身長は?
A7 183cm 遺伝の力ってやばいね 父親パワー
Q8 体重はリンゴいくつ分ですか
A8 200個近くくらいじゃないですかね 1個300g前後らしいよ!
Q9 足のサイズをミリで教えなさい
A9 280mm
Q10 計算おつかれw
A10 計算するまでもなかったですね。
Q11 いまの職業はなんですか。
A11 高校2年生
Q12 どう?楽しい?やめたい?
A12 楽しすぎてやばいです
Q13 そうか。
A13 そうです。
Q14 好きなものでもきいてこうかな
A14 おうどんどん聞いてこいやああ
Q15 好きな食べ物
A15 果物系 あ、メロン食えないっすそれ以外で
Q16 好きな色
A16 白
Q17 好きな動物
A17 猫 絶対に飼いたい
Q18 好きな作家
A18 あさのあつこさん 小学校のときにバッテリー読んで好きになった
Q19 好きな本
A19 色々読むけどやっぱ好きだったのはバッテリー
Q20 好きなアーティスト
A20 いきものがかりとか好きですよ結構
Q21 好きな曲
A21 少し前のだけどAquaTimezの千の夜を越えて よく聞いてたなあ・・・
Q22 好きなテレビ番組
A22 適当に面白そうなの見るんで特にないかな
Q23 好きな…
A23 なんだよw
Q24 好きな人
A24 彼女です
Q25 言えよ
A25 言ったわ
Q26 気を取り直して 好きな場所
A26 海とか山とかの自然いっぱいの場所
Q27 ふーむ。じゃあつぎは嫌いシリーズいくべ
A27 どんどんこいやああ
Q28 嫌いな食べ物
A28 ねぎ系無理 特にたまねぎ 生で食べる人の気が知れない
Q29 嫌いな色
A29 紫とかの微妙な色合いのやつ
Q30 嫌いな動物
A30 特にないかなあ
Q31 嫌いな場所
A31 人込みしんどいです。
Q32 教えてくれてありがとう好きになれるといいね。
A32 なれたらいいけどねー
Q33 じゃー恋についていっちゃおうかな★てへっ★
A33 ★てへっ★
Q34 好きな人もしくは付き合ってる人はいます?
A34 いますね
Q35 その人はどんなひと?いない人は、どんなひとがタイプ?(見た目)
A35 笑顔かわいいし頑張りやなところに惚れた
Q36 (中身)
A36 中身ってどういう・・・
Q37 好きな異性の髪型をどうぞ
A37 似合えばなんでもおっけーです
Q38 あー。おー。いいね。
A38 いいだろ( ・´ー・`)
Q39 では好きな異性のファッションをどうぞ
A39 似合えばなんでも!
Q40 ふむ。ではでは、あなたはSですかMですか?
A40 すごい微妙 どっちかっていったらMなのかもね。
Q41 いやらしー
A41 どこが?!
Q42 異性のどんなところにときめく?(見た目)
A42 笑ったときでしょやっぱり
Q43 (しぐさ、行動)
A43 甘えてきてくれたときかなあ
Q44 あっそういえば歳を教えてください
A44 ぴちぴちの17歳です
Q45 今更申し訳ございません。わたくしのミスです。
A45 もっと謝ってください
Q46 あっそういえば都道府県をおしえてください
A46 福島県
Q47 ご当地自慢とかしたらどうなの
A47 原発ありますよ?おみやげにどうです?
Q48 おーいいところのようですね
A48 残念な意味で有名ですけどね。
Q49 じゃあ今についてきくよーーーーーーーーうおおおお
A49 うおおおおおおおおお
Q50 着ている服
A50 スウェット
Q51 聞こえる音
A51 ヘッドホンから想像フォレスト流れてます
Q52 場所
A52 自分の部屋
Q53 最後に飲んだもの
A53 生茶
Q54 最後に食べたもの
A54 りんご
Q55 最後に話した人
A55 弟
Q56 最後に空を見たのはいつですか。
A56 今日の夕方
Q57 最後にいいたいことはなんですか。
A57 そろそろ疲れたねー
Q58 ってまだおわらんのよごめんね★
A58 知ってるよ★
Q59 暇なときってさ、長いバトン欲しくなるもんね。ね。ねー。
A59 最初はそう思ってたけどはやく終わって寝たいって気持ちが強くなってきたよーー
Q60 そんなわけで続行。髪型はどんな?
A60 普通に長髪です。
Q61 何色?
A61 黒
Q62 同性であこがれる人は誰ですか
A62 んー特にいないかな
Q63 目指せそいつ!! ふぁいと★
A63 いないっていったでしょうががが
Q64 まだ半分ちょいか。手つかれてない?へいき?
A64 手は余裕 まだまだいけるZE☆彡
Q65 手をいたわりつつ答えてね。ここでお気に入りの格言をどうぞ
A65 いつかできることは、すべて今日でもできる。
Q66 ・・・・・
A66 ・・・・・
Q67 ・・・・じーん
A67 まあ適当にぐぐってきただけなんだけどね 
Q68 感動した!!!!!
A68 なんだかんだで結構好きだなこの言葉w
Q69 おっぱっぴー。では続きまして。
A69 おっぱっぴー。・・・・・古いなあ・・・
Q70 旅行にいくならどこ?
A70 温泉とか行きたい
Q71 住むなら?
A71 田舎でいいです
Q72 田舎派?都会派?
A72 田舎派 都会はたまに行くからこそいいんだと思う
Q73 あたしはちなみに都会にちかい静かなとこがいい
A73 あーそれはめっちゃ分かる・・・
Q74 デートはどこにいきたい?
A74 楽しめるとこならどこでも。
Q75 付き合ってどれくらいしたら手つなぎたい?
A75 その日からって言いたいけどねー
Q76 どれくらいでちゅーしたい?
A76 ノーコメント。
Q77 どれくらいで・・・・
A77 どれくらいでー??
Q78 どれくらいで別れたい?
A78 さあ寝ようかな
Q79 ふざけてごめんなさい。
A79 まあ許そう
Q80 好きな教科とかって
A80 数学
Q81 おほほう。文系?理系?
A81 理系ですな
Q82 髪の痛みがきになるんだよ。
A82 といわれましても
Q83 そうだ、今まで付き合った人数は?
A83 1人
Q84 そうか。モテ期は三回くるらしいから
A84 そうなのか・・・・w
Q85 ちなみにモテ期ってきたことあるかんじ?
A85 友達いわく小学校で過ぎ去ったらしいよ私のモテ期
Q86 どうやったらモテルンデスカ
A86 知らんがな。
Q87 ほー。実践あるのみ
A87 話噛み合ってないですね。
Q88 携帯はどこですか?
A88 docomoですね
Q89 お気に入り?
A89 んーまあ。。。
Q90 そっか。ってなんだかんだあと10問
A90 やっとか・・・
Q91 ちょっと…さみしいですか?
A91 いや全然?w
Q92 あたしはちょっとだけさみしい。ちょっとだけよ~
A92 ヘェーソウデスカ
Q93 長い道のりをありがとう。
A93 こちらこそありがとう
Q94 手はだいじょうぶか気になってねむれません
A94 余裕過ぎてやばいです
Q95 ZZZZZZ
A95 zzzzz
Q96 さいごに、さ・・・・
A96 にゅ?
Q97 スリーサイズとか
A97 男子に聞いてどうするの
Q98 う、嘘です すいません。
A98 ですよね
Q99 最後にひとこと、そしてこのバトンをまわしたいひとをどうぞ★
A99 やりたい方だけやってくれればおっけーっす!
Q100 ありがとね!!!元気でね!!!
A100 じゃあねおやすみ!

Comment

 

いいですね。
  • posted by 心理カウンセラー 山口孝志 
  • URL 
  • 2012.11/27 03:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

あぃす

Author:あぃす
~リアル~
福島県在住!今春から大学生!

~メイプル~
<楓サーバー>
Icey彡 200Lv WindShooter

あぃすぅ彡 200Lv Mercedes

彡qあぃすp彡 200Lv BowMaster



メイプルのほうで見かけたら声かけてくれると喜びます!



頂き物♪

DSC_0161_20110724114906.jpg

byばなな王子xx様

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
25627位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
2562位
アクセスランキングを見る>>

