Butterfly.

メイプルストーリー 楓サーバーで活動中!

Entries

スポンサーサイト


引退

前記事とかぶる部分はありますがご了承ください。

前記事見てくださった方は分かるようにパスクラされてしまいました。

パスクラというと大体はアイテムもっていかれたりNPだけ抜かれたりというのがほとんどでしたが、今回に関してはメイプルIDだけではなくNEXONIDも持っていかれたため完全に手のつけられない状態となってしまいました。

しばらくメイプル離れていたのもあってそこまで辛い思いはしなかったのですが、やはりなんだかんだで長い間やってきたゲームだったので悔しい思いや悲しい思いもしました。

ですが今回ばかりはどうしようもないのでこれを区切りにして引退しようと思います。

ツイッターやスカイプなどではなるべく伝えましたがまだまだ行き届かない部分もあると思いますのでメイプル内で広めてくださると助かります。

また私だけではなく、友人も同様にメイプルID,NEXONID両方とも持っていかれていますのでこれから被害の拡大が予測されると思います。

これ以上被害者を増やさないために定期的なPWの変更やワンタイムパスワードなどの設定をおすすめします。

パスクラを防げる、というわけではありませんが何もしないよりは絶対にしたほうがいいと思います。

こちらに関してもなるべく広めていただけると助かります。これ以上被害者が増えて欲しくないので。

これからに関してですが、もう高校2年の12月になろうとしていますし前記事に記したように大学受験へ切り替えたいと思います。

一応東北大医学部目指しているのでさすがにやばいかなって感じです。これまで遊びすぎたのもありますし。

あとブログの削除に関しても考えましたが思い出が詰まったこのブログを消すのも心惜しいのでこれからは日記系になるかなと思います。

こんなブログでも良かったら時折覗いてくれたりすると嬉しいです。リンクに関しては削除していただいてもかまいません。メイプルに関する記事は一切なくなりますので。

最後になりますが今まで仲良くさせていただいた友達やギルド員、その他多くの方に感謝申し上げます。本当にありがとうございました。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

あぃす

Author:あぃす
~リアル~
福島県在住!今春から大学生!

~メイプル~
<楓サーバー>
Icey彡 200Lv WindShooter

あぃすぅ彡 200Lv Mercedes

彡qあぃすp彡 200Lv BowMaster



メイプルのほうで見かけたら声かけてくれると喜びます!



頂き物♪

DSC_0161_20110724114906.jpg

byばなな王子xx様

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
48917位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
5517位
アクセスランキングを見る>>

