Butterfly.

メイプルストーリー 楓サーバーで活動中!

Entries

スポンサーサイト


初冬

(*・ω・)ノ【。*::゚コンニチワ゚::*。】ヽ(・ω・*)

前回の記事を書き終えた後友達から電話をもらい、NEXON本社に電話すればID取り戻せるよということで。

一応ダメ元で電話してみたところあっさり取り戻せました。ただ2次PWも変えられちゃってるみたいで、リセットまで少々時間かかるようなので被害確認はもう少し後になりそうです。

今回の件に関して情報拡散や励ましの言葉をかけてくださったみなさんには深く感謝しております。本当にありがとうございました。

まあID取り返せたからといって復帰なんて阿呆な真似はしません。だからといって全くログインしないわけでもなく暇な時はちょくちょく顔を出すと思います。(あれ、これ引退じゃなくね・・・??)

そんな細かいことはさておき、今日マラソン大会でした。10kmほど走りました。

超寒かったよ!周りの景色ずっと田んぼとか畑ばっかでつまんなかったよ!でもそこまで疲れなかったよ!だけど足は悲鳴上げてたし肺は異常に苦しいよ!

なんだかんだで去年は足つってしまったこともあり今年は普通に走りきれたので50位くらい順位上がりました!

・・・これだけ聞くと聞こえがいいかもですが実際それでも真ん中より下なんでw まあ帰宅部クオリティで良しとしましょう!

そして明日明後日課外です。だるいです。というか週に1日は休みくださいほんと(´・ω・`)

日曜日に関してはわざわざ駿台の仙台校の講師呼んで研究授業とか。なんでうちでやるんでしょうね。よく分かりません。

そして受験モードに切り替えるといったもののやる気全く出ません。友達にやれよといわれるもののどうしようもないです。なんかモチベーション上がるようなことあればいいんですけどね。

まあ数学と英語をぼちぼちやっていこうかなーっては思ってます。この2つを2年生の間に基礎固めしておけば相当楽になれる気がしますし。あと2年生のうちに数学Ⅲ・Cも終わらせようかな。

なーんていいつつちゃんとやるのか怪しいけど!冬休みは塾に通いこみつつぼちぼち遊びますヾ(*´∀`*)ノ゛

はあこんなこと書いてる間も肺が苦しいよ。1回肺気胸やってますしすごい不安です。だから長距離しんどいんですよ・・・

うん、辛いし寝よう。そして朝早起きして課外の予習しよう。完璧じゃないか。頑張れ私。

てことでおやすみなさい!なんか意味の分からない記事の終え方でごめんなさい!!
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

あぃす

Author:あぃす
~リアル~
福島県在住!今春から大学生!

~メイプル~
<楓サーバー>
Icey彡 200Lv WindShooter

あぃすぅ彡 200Lv Mercedes

彡qあぃすp彡 200Lv BowMaster



メイプルのほうで見かけたら声かけてくれると喜びます!



頂き物♪

DSC_0161_20110724114906.jpg

byばなな王子xx様

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
49578位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
5155位
アクセスランキングを見る>>

