Butterfly.

メイプルストーリー 楓サーバーで活動中!

Entries



切りかえ

(oゝ艸・)。o○【☆Good Evening☆】

寝る前にちょっとだけ!


12月になりましたね!

早いもので今年もあと3週間ほどで終わりです。

気づいたら高校生活も半分以上過ぎてしまい時間がたつのはとても早いなと改めて実感させられました。

半月ほど前になりますが研修旅行も終わってしまい、周りも受験モードへ切り替え始めたのもあり、自分も少しずつではありますが勉強しています。

先日返却された模試では3教科が5/309 5教科が3/308と奮闘したわけなんですが次何かやらかして崩れるんじゃないかと考えると怖いですほんと。

まあ身近に尊敬するくらい頭いい人いるんでその人追っかけて頑張りますひゃっはあああああああ

こんなことは言いつつも、だけどある程度は冬休み遊びたいと思うわけでw

うちの学校は来週の水曜日から冬休み突入です。まあもちろん課外授業はありますが・・・

最近土日すら休みなしで課外授業に出てたので、冬休みは適度に勉強しつつもまったりのんびり過ごしたいです!


さてちょっとだけ研修旅行の話をw

11/19~11/22日に行ってきたのですが移動時間のオンパレードでした。

11/19 7時~15時 移動 15時~18時 広島原爆ドーム 18時~ ホテルでまったり

11/20 8時~12時 移動 12時~13時 北淡震災記念公園 13時~14時 移動 14時~16時半 阪神・淡路大震災記念 人と防災未来センター 16時半~19時半 神戸ディナークルーズ 19時半~ 移動+ホテルで(ry

11/21 7時半~8時半 移動 8時半~13時 京都大学宇治キャンパス 13時~18時 自主研修 18時~ ホテ(ry

11/22 7時半~8時半 移動 8時半~9時半 清水寺 9時半~10時 移動 10時~11時 河村能舞台 11時~19時 移動

ハードすぎて心身ともに疲れました。

最初は普通に修学旅行が良かったーとか思ってたのですが実際こんなところにいける機会もこれからないだろうし、移動時間のオンパレードといいつつもなんだかんだで移動時間が一番楽しかったのでとても充実した旅行になったと思います。

ディナークルーズの写真をブログにのせようかなと思ってたのですがまず写真撮ることを忘れていたのでごめんなさい(´・ω・`)

初めて船乗ったんですけど乗った瞬間からゆらゆら揺れててこれマジで酔うんじゃないかと怯えてました。まあ夜景見たりしてたらそんなのも忘れましたけどねw

今度撮った写真適当にのせようと思いますw

なぜ今度なのかって? ・・・そんなの眠いからに決まってるじゃないか( ・´ー・`)

てことで寝ますおやすみなさい!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

あぃす

Author:あぃす
~リアル~
福島県在住!今春から大学生!

~メイプル~
<楓サーバー>
Icey彡 200Lv WindShooter

あぃすぅ彡 200Lv Mercedes

彡qあぃすp彡 200Lv BowMaster



メイプルのほうで見かけたら声かけてくれると喜びます!



頂き物♪

DSC_0161_20110724114906.jpg

byばなな王子xx様

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
48917位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
5517位
アクセスランキングを見る>>

