Butterfly.

メイプルストーリー 楓サーバーで活動中!

Entries

スポンサーサイト


新年

皆様あけましておめでとうございます。

今年も変わらぬご愛好の程よろしくお願いします。

まあメイプル引退しちゃった今私と関わるのはほんの一部の方だけな気もしますが・・・

メイプルですがワンタイム設定と2次PWリセットで完全にID取り返しました。

それで年末に状況確認してきたところ案の定交換可能アイテムとメルは持っていかれてました。

しかしここから謎なところ。

なぜかベルトとまだ装備してない20%12連全身とか魔法矢とか普通に残ってました。意味分からぬ・・・

あ、弱いからか。そうですね。ユニークですもんね。雑魚装備ですもんね。

あれ・・・エリマキとピグ鼻持っていかれたけどまだエピックどまりだったような・・・

なんだかんだで140系残ってるんで遊ぶ程度には出来るかと思います。

というか遊ぶも何もやることなかったです今のメイプル。ラテールもちょっと冬休みにかじりましたが時間の浪費っていうのとソロプレイはマゾゲーってことで投げましたよええ。

あれだ。もう作業ゲー無理だ。時間だけ無駄に奪われるゲーム無理だ。(笑)

まあオンラインゲームはたまに遊ぶくらいにします。学校始まればやってる時間ないと思いますがねw


なんだかんだで忙しい風に思わせてますが時間は有り余ってたりします。

12月18日に冬休み突入して12月19日~22日,25日と課外へ行きそこから退屈すぎてぐーたらです。

課題も27日あたりに終わって暇です。自分の勉強しろよって言われるかもだけど達成感で年末はやる気起きません。ましてや今は年始。誰がテレビが楽しい今の時期に勉強なんてするだろうか、いやしない。(苦笑)

まあやってる人のほうが多いと思いますが私はやる気皆無です。もうちょいしたら本気出す!

あ、クリスマスは今年はちゃんと恋人と過ごしました。

前の年なんて1日メイプルで狩りしてたもんなあww 13時間30分とか今思えばめっちゃすげぇ・・!!

まあ後悔は一切してません。あの頃も楽しかったし充実してたし。

だけど恋人と過ごすってのもまた楽しかったです。緊張のほうが多かったけどw

まだまだ話したいこといっぱいありますけどやめておきます(´・ω・`)

今思えば冬休みに入って外に出たのって課外の日とクリスマスだけだ・・・。あと何してたっけ。。。

12/19~22 課題 23大掃除 24デート 25課外 26~27課題 28~寝るかテレビかポケモンか

ぐうたらっぷりぱねぇwwwwwwww

あ、こういうぐうたら生活繰り返してたら12月の1ヶ月間で3kg体重増えました。それでも標準体重に10kgも足りませぬwww

太りたいねぇ・・・うん。だけど口に出したら彼女をはじめとした周りの人たちに怒られるんで言いませんけど。

正直やせる分には運動するなり減食するなりでいくらでもやせる可能性あるじゃないですか。

太れない人はいくら食べても太れないんですよ。この苦労誰か分かってくれないですかね・・・。

あれ、これなんの記事だっけ・・・。あ、あけおめ記事じゃん。話だいぶとんでるじゃん。

まあこんな感じで冬休み満喫してます。11月下旬から土日休みなしで学校行ってたんでいい休日です。

正直なところはやく学校始まって欲しいんですけどね。家でぐうたらするより学校で勉強して友達といるほうが非常に有意義です。彼女にも毎日会えるし(ぇ

あー私は元気ですっていう報告だけのはずがこんな意味の分からない記事に・・・。

何はともあれ今後ともよろしくお願いします!
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

あぃす

Author:あぃす
~リアル~
福島県在住!今春から大学生!

~メイプル~
<楓サーバー>
Icey彡 200Lv WindShooter

あぃすぅ彡 200Lv Mercedes

彡qあぃすp彡 200Lv BowMaster



メイプルのほうで見かけたら声かけてくれると喜びます!



頂き物♪

DSC_0161_20110724114906.jpg

byばなな王子xx様

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
49578位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
5155位
アクセスランキングを見る>>

