Butterfly.

メイプルストーリー 楓サーバーで活動中!

Entries

スポンサーサイト


追懐

どうもお久しぶりです。半年ぶりですかね。


去年の11月にパスクラされてからメイプルとはほぼ縁のない生活を送り始めて
なんやかんやで早半年ちょっとです。


急にこのブログを閉じたのもメイプルをあまりやらなくなったので
一応メイプルブログであるこのブログを更新することは
二度とないかなーと思って閉鎖した次第です。


じゃあなんでブログ書いてんだよというと
意外と見てくれたという人もいたようで(しっつーとかしっつーとか笑)
気が向いたのでまた書いてみようかなってわけですw


もちろん今年受験生ですので更新頻度も良くないだろうし
あまり面白いネタは書けそうにありませんが
見ていただける方はよろしくお願いします(笑)


そうそう最近みんないばらサーバーでメイプル始めたようでして
誘われたんで少しやってみようかなって思いました。


ですがNEXONのほうもメイプルのほうもPWを忘れてしまって
NEXONのほうは簡易PW発行できることを知ってたのですが
メイプルのほうは元のパスワードが必要だとばっかり思い込んでいて
今日の朝からすごい焦ってましたww


いばらサーバーは150↑のキャラクター所持してないとできないようで
さらにメルセデスとか弓とかは思い入れのあるキャラですし
あまりやらなくなった今でもあの頃の記憶は鮮明に蘇るわけですし
このままログインできなかったらどうしようwwwwって感じで


オチからすると元のPWなしに普通に新PW設定できました(;´∀`)
ほんと焦ったんだからね!!!!!ww
OSもXP→7にしたわけでしてIDPW書いてたメモも見つけたけど開けず
1時間半くらい頭抱えてましたよええ笑


ま、何より結果オーライ・・・と言いたいところですが
もう1個壁がありまして・・・2次PWです。
もちろん1回パスクラされて複雑なものに変えてしまったので
覚えてるわけもなく諦めてリセット申請出しました。


NEXONさん対応悪いんでいつリセットされるかわからないです正直w
通常3営業日に対応みたいなこと書いてますがどうなんでしょうねw


確かパスクラされた時すぐ申請出したのですがしばらく受理されず・・・
思い出したかのように1ヶ月後申請送ってみたら1日かかってリセットできました。


うーん。ちゃんと動いてくれるか不安ですが信じて待つしかないようです。


昨日しっつーと久々にスカチャで話しましたがやっぱ懐かしかったですねー
私自身メイプルをやめてみんなとも離れてしまってたので・・・
そして何より機会あればまたあの頃みたいにみんなでやりたいですね


のぞみちゃんが描いてくれたこんな懐かしい絵も出て来まして

20130715193701.jpg


うーん懐かしい。2年くらい前の時のですかね。


2年前に私がメルセと弓を200にしてからまず私がメイプルを離れ
次第にみんなも離れてしまっていたのですが・・・
またみんな集まり始めていてとても嬉しいです。


私自身受験生である故時間はあまり割けそうにありませんが
いばらサーバーで出会ったらまたよろしくお願いします。


※以降の更新はメイプル:日常=3:7くらいになると思います。
スポンサーサイト

Comment

 

懐かしいww
昨日久々にスカイプしてめっちゃ楽しかったw

またよろしくね!
  • posted by そーし 
  • URL 
  • 2013.07/18 12:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

キタキター! 

絵懐かしいよねw俺も昨日見つけて昔のこと思い出してたーww

またちょくちょく見にきます!
  • posted by しつ 
  • URL 
  • 2013.07/17 02:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

あぃす

Author:あぃす
~リアル~
福島県在住!今春から大学生!

~メイプル~
<楓サーバー>
Icey彡 200Lv WindShooter

あぃすぅ彡 200Lv Mercedes

彡qあぃすp彡 200Lv BowMaster



メイプルのほうで見かけたら声かけてくれると喜びます!



頂き物♪

DSC_0161_20110724114906.jpg

byばなな王子xx様

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
25627位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
2562位
アクセスランキングを見る>>

