Butterfly.

メイプルストーリー 楓サーバーで活動中!

Entries

スポンサーサイト


七転八起

体調崩して課外をサボりこんな時間に起きました。
おはようございます(`・ω・´)


2次PWリセット申請も無事1日で通ってリセットしてもらって
ぼちぼちですが茨鯖で茨の道を突き進み始めました。


チュートリアルで変なカタツムリ相手に死んでしまい
またキノコ城ではクエ進めようとペペキング倒しにいって死んでしまい
はたまたカニスクでもクレーン機相手に死んでしまい


何回死ねばいいんでしょう・・・
想像を遥かに超えておりました茨鯖(´・ω・`)


それでも何度も何度も死にながら頑張ってます。
友達におんぶにだっこ状態で現在114Lvのシャドーです。


・・・ネタがないいいいいいいいいいいいいいいヾ(*`Д´*)ノ"


とりあえず更新してみたものの今まで使ってたSSツールが
起動さえしなくなりSSなくてネタが(笑)


でも今日別のSSツール導入したんで次回からはまじめに書きますw


とりあえず2週間ほどやって思ったのは茨鯖楽しいなって。


私もなんだかんだで6年くらい前からメイプルやってまして
何度も何度も慣れずに死んだことを覚えてます。


しかしここ2.3年前からボスはソロで倒す時代に変貌してしまって
協力プレイなんて存在しなくなってました。


今思えばそれで飽きたのかもしれませんねメイプル・・・w


でも茨でまたメイプル始めてからはみんなで協力するのが
当たり前になっててちょっと嬉しかったです。


いつか自分もボスなどで貢献できるくらいになって
みんなでわいわいやりたいなーって思ってます。


今こそみんなに助けてもらってばっかりですが
これからみんなの役に立てるよう頑張ります(*´ω`*)


以上かるーく近況報告も兼ねた更新でした!


追記でちょっと大学受験に関する話をば

仲いい人には結構相談してるんですが受験大学で悩んでます。


まあ簡単にいえば上を目指すか妥協して推薦とるかなんですが・・・


やっぱ上を目指したいのは山々なんですが,落ちた時のリスクが大きすぎるんです。


ご存じの方も多いとは思いますが私は原発避難民です。


現状は貸家で生活しているのですがどうせ戻れないだろうということで
家を建てる予定で正直金銭面的にかなりきっついんです。


ほんと大学に通わせてもらえるだけありがたいくらいで。


正直確実に受かるとこ行って親孝行するのが一番じゃないかなって最近強く感じてます。


こんな遊んでばっかの私ですが一応医学部志望なわけで
私立なんて行ったら学費が馬鹿ならないわけで。


かといって浪人なんてしたら1年で200万くらいは無駄にしちゃうわけで。


こんなんだったら推薦とって早めに進学決めて親を安心させたいなって感じで。


どうでもいい話なんですがお金ないから国公立一択だわーっていう人見るとあまりいい思いをしません。


そういう人のお金ないと,うちのお金ないってのを一緒にしてほしくはないです。


ただでさえ8人家族で多いのに震災で母は仕事を失って父親の収入だけでなんとか頑張ってて。


しかも大きな家具などは持ってこれないから買い直して。


もちろんお金足りてるはずはありませんからどんどんお金が減ってる状況です。


そんな中浪人というリスクを犯してまで上を目指すべきなのか?って感じです。


明日三者面談あるんで一応担任には推薦も考えてると伝える予定ですが
どっちにしろ上を目指せって言われるんでしょうね。


なんかもう疲れました。最近大学受験なんてどうでもよくなってます。


とりあえず今はいざっていうときのために一応上を目指して頑張ります。


以上ちょっとした愚痴でした。


これを見て不快に思われる方もいるかもしれませんが少し目を瞑っていただけると幸いです。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

あぃす

Author:あぃす
~リアル~
福島県在住!今春から大学生!

~メイプル~
<楓サーバー>
Icey彡 200Lv WindShooter

あぃすぅ彡 200Lv Mercedes

彡qあぃすp彡 200Lv BowMaster



メイプルのほうで見かけたら声かけてくれると喜びます!



頂き物♪

DSC_0161_20110724114906.jpg

byばなな王子xx様

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
28995位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
2841位
アクセスランキングを見る>>

