Butterfly.

メイプルストーリー 楓サーバーで活動中!

Entries

スポンサーサイト


お久しぶりですこんにちは!


勉強頑張ってます・・・と言いたいところですが
思ったより勉強捗ってなかったりします。


というか思ったより勉強時間取れません。
かと言っても23時以降は集中力が持たないので
それ以降は勉強一切しておりません(笑)


学校終了後塾着くの17時頃なんで1日6時間勉強できるはずなんですが・・・
正直6時間とかあっという間に過ぎます。これホント。


私は今まである程度は勉強してきたのもあって
基礎事項の勉強にあまり時間を割かなくていいのですが・・・


なんせ入試レベルの数学物理化学がさっぱり解けません。特に数学。
志望大学のオープン模試とか受けて数学偏差値68でD判定。
他受けた人どんだけ頭いいんですかね・・・


あ、ちなみに志望大学で悩んでるという話したんですけど
結局上を目指すことにしました。
なんか安全圏狙っても後悔しそうだし別に後期もあるし。


相変わらずのなんとかなるさ精神で頑張ろうと思います。



ちゃっかりモンハン4も販売日に買いました。
1日30分~1時間ペースなのでほとんど進んでませんけどね(笑)


まだ上位上がりたてらへんです。
下位の装備さえまともに揃ってません・・・w


でも少しずつやってるので飽きないしほんと楽しいです。
まあこんなふうに楽しんでられるのもあとわずかかもしれませんが!


大学生になればそこそこ遊べると思うので楽しい生活を夢見て
あと5ヶ月ほど全力で頑張りたいと思います!!
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

あぃす

Author:あぃす
~リアル~
福島県在住!今春から大学生!

~メイプル~
<楓サーバー>
Icey彡 200Lv WindShooter

あぃすぅ彡 200Lv Mercedes

彡qあぃすp彡 200Lv BowMaster



メイプルのほうで見かけたら声かけてくれると喜びます!



頂き物♪

DSC_0161_20110724114906.jpg

byばなな王子xx様

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
28995位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
2841位
アクセスランキングを見る>>

