Butterfly.

メイプルストーリー 楓サーバーで活動中!

Entries

スポンサーサイト


あと71日

どーもお久しぶりです。
おねむです。めっちゃ目がショボショボしてます(´・ω・`)


前回の更新から1ヶ月以上立ちましたがその間全くパソコンつけてなかったり。
さすがに焦ってきたよ!落ちる気しかしないよ!やばいね!!


なんとなく更新しようと思って記事書いてる次第ですがネタないです。
どっかに行くわけでもなくとりあえず学校行って塾行って帰り10時半とかそんな感じ。
そして土日も当たり前のように朝から晩まで学校or塾。
まあ受験生なんであたりまえのことなんですけどね!!!!


はぁ・・・人肌恋しい季節ですね。
毎年毎年同じ事言ってる気がしますが気にしたら負けです。


めっちゃ仲の良い異性はいます。学校いる時間の半分はその子と喋るくらいの。
そして2~3日に1回くらいはいろんな人に○○と付き合ってるの?って聞かれたりします。
付き合ってないよー?って返すとお前あと高校生活4ヶ月しかないんだから頑張れよ!!って言われます。全く意味がわかりません。


さてそんなどうでもいい話はさておき。


原発避難区域内にはさすがに戻れそうにないんで夏頃から家新しく建ててました。
つい先日完成して家族はみんな見学会に行ったそうなんですが私は模試でした。ぐぬぬ。
色々手続きなどあって引っ越しは来週みたいです。
自分の部屋が4畳半→6畳になるのもあってちょっぴり楽しみ。


そういや模試で思い出しましたが10月中旬~11月中旬にかけて毎週模試。その数8つ。
殺しに来てるとしか思えません。明日も模試で6つ目かな?
C判定くらいは出せるように頑張ります。中々しんどいですが(笑)


あと高校で初めて自分より身長大きい人に出会いました。しかも1年。
1年で190cmとかバケモノかよ・・・。


ダメだ眠い。左目が開かない(;´Д`)
寝ますおやすみなさい。明日頑張ります(`・ω・´)
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

あぃす

Author:あぃす
~リアル~
福島県在住!今春から大学生!

~メイプル~
<楓サーバー>
Icey彡 200Lv WindShooter

あぃすぅ彡 200Lv Mercedes

彡qあぃすp彡 200Lv BowMaster



メイプルのほうで見かけたら声かけてくれると喜びます!



頂き物♪

DSC_0161_20110724114906.jpg

byばなな王子xx様

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
28995位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
2841位
アクセスランキングを見る>>

