Butterfly.

メイプルストーリー 楓サーバーで活動中!

Entries



もう1/15で月日が経つのも早いものです。
そういえばみなさんあけましておめでとうございます!
ちゃんとおせち食べました??
私はなんと生まれて一度もおせちなんて食べたことありません(笑)
そんな私は年末年始は図書館や塾などがあいてなくて仕方なく家に居たら案の定ぐたってしまいひじょーに後悔しました(´;ω;`)

なんやかんやでセンターまであと3日です。
精神的にぼろぼろです。失敗する気しかしません。
結構自分でもメンタル強いほうだと思っていたのですがこのテストで来年大学行けるか浪人かっていうのが決まるって考えると心折れそうです。
というか実際折れてます(笑)
去年のうちの学校の国立大医学部合格者1人ってなんですかほんと。超絶不安です。
とはいっても今年うちの学校で医学部受ける人多くて30人↑いるらしいんで同志がたくさんいると言う意味ではちょっとだけ落ち着きます。
抱えてる不安の1%が消えるくらいの安心です。
相変わらず不安です(笑)

ちなみに現時点での志望校に出願するにはセンター85%が最低条件です。それ以下ならどこか別のところに出願になりそうです。
そして80%下回ったらもれなく浪人確定です。どこ出しても受かりませんもん(笑)

でも過去問解いた感じでのこれ以下は取らない!って点数合わせると85%は乗ります。
でもつい一週間前にやったセンタータイプの問題では見事80%ジャスト叩き出しました。
むしゃくしゃしてセンターパックといたら89%でした。
もうわけわかりません(´・ω・`)

とりあえず最低ラインは
国語 150
数学 190
英語 170
理科 185
地理 80
合計 775/900(86%)

目標点は
国語 160
数学 200
英語 180
理科 200
地理 90
合計 830/900(92%)

これ目標に頑張ります(`・ω・´)
そして受かったらメイプル復帰します!
それを楽しみに全力で頑張るぞおおおおお

ではおやすみなさい!




Comment

 

大変ご無沙汰しておりますが、応援してます!
センター試験頑張って下さい!
  • posted by おしるこ 
  • URL 
  • 2014.01/18 16:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

頑張れ!えあーくん戻ってきたら俺もやるー!!

マジで応援してます。
  • posted by しつ 
  • URL 
  • 2014.01/17 18:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

あぃす

Author:あぃす
~リアル~
福島県在住!今春から大学生!

~メイプル~
<楓サーバー>
Icey彡 200Lv WindShooter

あぃすぅ彡 200Lv Mercedes

彡qあぃすp彡 200Lv BowMaster



メイプルのほうで見かけたら声かけてくれると喜びます!



頂き物♪

DSC_0161_20110724114906.jpg

byばなな王子xx様

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
25627位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
2562位
アクセスランキングを見る>>

