Butterfly.

メイプルストーリー 楓サーバーで活動中!

Entries



きたよ!きたよ!!きたよ!!!


おはよーw


うん、今は夜だろとか突っ込まないでくださいねw


学校帰って昼寝しててさっき起きたばっかですから;w;


前回の記事暗くなっちゃってほんと申し訳ないです!





ちょっとリアルのお話w


・・・ふふw あれがきましたよあれが!


ぇ、知りたいって? そんなの教えるわけないじゃない^p^


えーそんなに知りたいの? 聞いて驚いちゃダメだよ・・?w


せーの!









高校生初のテスト1週間前だよおおおおおおおおおおおおおお







ごめんなさい、ちょっとふざけたノリで言ってみました。。



なんてゆーかねw 一応通ってるところが進学校なわけで一応テスト難しいらしいんですよね。



大学受験考えると推薦で行きたいなーって思ってるので評定それなりに取らないとね・・w



6月13日~16日までテストなので、テスト終わる16日まではIN時間激減します;



INしてもROMまたは放置多いと思いますけどご了承ください;;



ぶっちゃけテストよりその後の体育祭のほうが重要なんですけどね!






さて、メイプル!


まず・・・


光軍の英雄さん200レベルおめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


SS取り忘れた; ほんとごめんなさい;;


マジ200レベルかっこいいですw ボクもいずれ目指してみたいですね・・・ww


ですがボクもなんだかんだでちょこちょこレベ上げ頑張ってますb


とりあえず160レベルになりました!


Maple00001.png


さらに117レベで放置されてたクルセも・・w


Maple00003_20110606220350.png


118!


Maple00001_20110606220159.png



119!!



Maple00003a.png


120!!!



マジ城壁うますぎです;;


Maple00005a.png


SSうまく取れなかったけど無事4次転職!!


右に雪だるまいますけどスルーで^p^


そーしーてーw


Maple00006.png


これと!


Maple00009.png


これを!!



Maple00011.png


無事習得! 絶対成功するだろバカとか言わないで




この調子で上げていきたいとこなんですがテストなんでとりあえずストップ;



テスト終わったらまた頑張ろうと思います!



とりあえずテスト勉強がんばるよおおおおおおおおお!



てことでGood Bye!!


追記でコメ返!











>ぱくちぅさん
 引退したって聞いてほんと寂しかったよ;;
 ちょっとでもいいから話したかったねー;
 いつでもいいからたまにメイプル顔出したりとかしてね!!
 ぱくちぅさんも頑張ってね!応援してるよーw

>ろっくさん
 避難生活ほんと辛かった;;
 だけど前を向かなきゃ何も進まないから現実見据えて頑張るよ!
 リンクしときましたーw よろしくおねがいしますんw

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

あぃす

Author:あぃす
~リアル~
福島県在住!今春から大学生!

~メイプル~
<楓サーバー>
Icey彡 200Lv WindShooter

あぃすぅ彡 200Lv Mercedes

彡qあぃすp彡 200Lv BowMaster



メイプルのほうで見かけたら声かけてくれると喜びます!



頂き物♪

DSC_0161_20110724114906.jpg

byばなな王子xx様

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
28995位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
2841位
アクセスランキングを見る>>

