Butterfly.

メイプルストーリー 楓サーバーで活動中!

Entries

スポンサーサイト


諦めたらそこでおしまいじゃん?w


こんにちはああ!


勉強する前に更新っとw






てかマジ世界史わかんないです・・;


今オリエントに関することやってるんですが


出てくる国名や名前多すぎてやばいwwwwwwwwww


サルゴンⅠ、アメンホテプⅣ、ラメスⅡ、キュロスⅡ、ダレイオスⅠetc...


・・・聞いたことない人ばっかですwwwwwwwwww


ツタンカーメンとかはさすがに分かるけど・・・www


分かんないことばっかでさすがに萎え萎えもーどです;;;


てか私は過去になんてとらわれず生きていくんだよ!!!!!!!!!!


でもまじめに勉強してれば点数取れるらしいので頑張りますb


もうテスト1週間前切ったのに世界史しか勉強してないのは内緒。。


このままじゃ他の教科で赤点なりかねないだろ!!!







話題変わるけど体育祭の練習してましたww


私はソフトボールに出るんで、他のクラスと練習試合?的なのをやってましたw


相手先行でーw 試合すたーとおお!




相手無得点、こちら大量得点((




・・・・・・・・余裕勝ちでした(笑



なんてゆーか。。 私たちのクラス運動神経良すぎです;



体育祭の練習前、5組と6組でバレーを授業でやってたんですけど(私5組ね!)



1クラス3チーム作ってもうひとつのクラスのチームと総当りで戦うんですねw



んで1位のチームがバレーでの評定5になるっていう。。。。



んで、見事に1回たりとも負けなかったんですねwww



しかもこちらの3チームすべてwww



ある意味さいきょー(笑



ソフトでもランナーは出るけど相手1点も入らず(



なんかかわいそうでした;;



ちなみに私ランニングホームランですよ! かっこよくない?!



初球ぱこーんでレフトとセンターの間抜けて余裕でベース1周しました><



もう1人ホームラン性の当たりを打った人いましたが



ファーストとセカンドの間で思いっきり転んで結局アウトになりましたとさ(



ぼろくそに叩かれてましたwwwwwwwwwww



マジみんなで球技とかするの楽しいです!



早く体育祭にならないかな;w;



テスト?? そんなもの知らな(ry



以上、暇つぶし更新でした(



まじめに勉強してきますー!



|彡サッ!

スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

アメンホテプはモンスターファームやってたら覚えた。

あ、リンクしときまーす!
  • posted by 白銀 
  • URL 
  • 2011.06/12 13:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

世界史やったはずなのに聞いたことないことばっかりなんだけど・・・(・ω・`)
未履修問題で無理やりやったやつだったけどw
  • posted by れざーす 
  • URL 
  • 2011.06/10 22:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

勉強がんばってください!
  • posted by わふーさん 
  • URL 
  • 2011.06/10 20:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

あぃす

Author:あぃす
~リアル~
福島県在住!今春から大学生!

~メイプル~
<楓サーバー>
Icey彡 200Lv WindShooter

あぃすぅ彡 200Lv Mercedes

彡qあぃすp彡 200Lv BowMaster



メイプルのほうで見かけたら声かけてくれると喜びます!



頂き物♪

DSC_0161_20110724114906.jpg

byばなな王子xx様

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
25627位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
2562位
アクセスランキングを見る>>

