Butterfly.

メイプルストーリー 楓サーバーで活動中!

Entries

スポンサーサイト


募る思い


ちゃちゃちゃw



テスト勉強ばかりでこの頃眠いです・・・;;;






そーいや昨日6月11日で東日本大震災からちょうど3ヶ月立ったんですねw



県外に避難した友達と久々にメールしてたら、その話題が出てきて気づきました・・・






2011年3月11日午後2時46分 あの地震から全てが始まったんですよね;



津波で沿岸区域は全て流され、原発事故で私の故郷などが警戒区域へ。



私は今日始めてyoutubeで私の故郷の現状を見ましたが



あまりにも悲惨な光景でほんと涙が出てきちゃいました;;;



お亡くなりになった方も多く、今も多数の行方不明者がいるという現状。



この度の震災で亡くなった方々には本当にご冥福お祈り申し上げます。






まー地震は自然現象なのでどーしようもないのかなっていうのはありますけど



原発はIAEA元事務次長などの全国のお偉い方たちが言うように完全に東電の人災ですよねpq



話によると20年前から事故防止のための助言が色々あったようなのですが



完全に耳を貸さずにやりたいようにやってたらしいですね;



ほんとふざけてるんですかね東電;



とりあえずさっさと収束してもらいたいものです!






原発関連話題になりますけど全国各地で脱原発デモあったようで!



東京を中心に約20000人が参加してくれたらしいです;



原発の被害を受けた私たちにとってはほんと嬉しい限りです;w;



それともうひとつ。関西電力の節電要請を大阪の橋本知事が断ったようで。



なんか考えがあるのかもしれませんが、こっちからしたらあんた何様だよって話。



被災者の人は今も苦しんでて大変な状況におかれてるのに



大震災による影響をあまり受けなかったからってふざけてると思う。



こうやって日本が大変な事態になっているからこそ



日本一丸となって協力し合い、問題を解決していくべきなのではないでしょうか。



まー詳しいことは知らないのでこれ以上何も言えませんが;;







話変わりますけど明日からテストです!w



だけど木曜日の時点で世界史と科学しか勉強してないっていうね(



それで生まれた脳内構想。



・金曜日
 家に帰ってきた後OCと古典の勉強。



・土曜日
 午前中に科学と世界史の残っているところ少し
 お昼食べ終わってから夕飯まで現代文
 夜は英語



・日曜日
 午前中は現代社会
 お昼からは数学、科学の問題集
 夜は月曜日のテストの現代文の最後の見直し



次に実際にやったこと。
・金曜日
 帰ってきて寝ちゃって気づいたら22時。
 そこからお風呂はいったりして時間なくなってOCを範囲の半分ほど勉強



・土曜日
 午前中勉強やる気でずPCに向かう。
 お昼から夜までだらだらとOCと古典。
 気づいたらそのまま寝落ち。



・日曜日
 午前中はPCいじりながら現代文を少し。
 お昼から本格的に焦りを感じつつ、現代文の勉強スタート。
 だけど集中力が持たず、30分に1回は娯楽に手を出す始末。
 結局現代文終わったの18時30分。



どうしてこうなったwwwwwwwwwwwwww



これは確実にやばいです; 黄色信号灯ってます;



今の時点でやらなきゃいけない教科が



現代社会、英語、数学、科学と世界史の一部。



とりあえず数学は難しい問題を徹底的に復習でどーにかなるw



科学と世界史も残りわずかだしなんとか;



問題は現代社会と英語!wwww



どちらも最終日の16日なんでどーにかなるんですけど、どっちかはやっておかないと;



さすがに前日に2教科を一からやるってのは辛いんで;



とりあえずー! 自分の身体に鞭打って最後の追い込み頑張ろうと思います!



なーんかこの頃ブログの内容がどんどんつまんなくなってますがご了承を(笑



じゃーこの辺で!w



|彡サッ!



追記でコメ返!

>わふーさん
 ありがとうございます!w テスト頑張る!!

>れざさん
 未履修で世界史めっちゃ辛いでしょ・・w

 まじめに受けてもこんなの覚えられる気しないのに;;

>白銀さん
 モンスターファームにアメンホテプなんて出てくるのww初耳www
 
 リンクありがとうございますーw よろしくう!
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

あぃす

Author:あぃす
~リアル~
福島県在住!今春から大学生!

~メイプル~
<楓サーバー>
Icey彡 200Lv WindShooter

あぃすぅ彡 200Lv Mercedes

彡qあぃすp彡 200Lv BowMaster



メイプルのほうで見かけたら声かけてくれると喜びます!



頂き物♪

DSC_0161_20110724114906.jpg

byばなな王子xx様

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
49578位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
5155位
アクセスランキングを見る>>

